夏の定番になりそうです。




イベントのお手伝いも無事に終わり

今日からまた通常運転な私です。


早速、縫い縫い

この前の新作2着を

ヘビロテ中なので

在庫の生地で新しく作りました。

このデザイン

夏の定番になりそうです。


ありがとうございます。
SOLD OUTになりました。


2017061201.jpg




あと2着(小さいサイズだと3着)ほどお作りさせてもらえます。

デザインの展開は前回と同じです。



タイトルだ・・・。


思いつかない・・・。



・・・。







白ってことで

ホワイティ


どう?

あかん?!

いいよね。


これでいきます。






2017061202.jpg

ホワイティ 2100円

ありがとうございます。
SOLD OUTになりました。


前回のお洋服をオーダーして下さった方には

送料サービスさせてもらいます。



order1-a_20170115223344aa4.gif



オーダーお待ちしております。





ただ今、他にもサンプル制作中です。

そちらも近日中にご案内させてもらいますので

よろしくお願いします。





着るとこんな感じ♪

ひなた。

2017061203.jpg

















ほの。

2017061204.jpg














こなつ。

2017061205.jpg



ちゃうし!




週末、東京に遊びに行っていたお姉ちゃんが

連れて帰ってきました。

ひなたに似てるからだって。








2017061206.jpg

↑チーム茶色












今日は朝からここにお座りしてもらっています。

2017061208.jpg






自分で座らせたのに

ふとした時にだれか(わんこの)いると勘違いして

何度ドキッとしたことか。








では、今からホワイティで

お散歩行ってきま~す。




2017061207.jpg




2017/06/12 18:26 | あははのわんこ  TOP

オーダー再開。




サニーサイド

残りわずかですが

オーダー再開させていただきました。

よろしくお願いします。


2017060504.jpg










2017060503.jpg





ahawan_bana4.gif









2017060501.jpg


2017/06/05 11:21 | あははのわんこ  TOP

発送完了しました。





ご注文していただいたお洋服は

全て発送完了致しました。

たくさんのご注文ありがとうございました。


↓2ワン兄弟くんから頂いたオーダー

2017060301.jpg




キャミ×リブの首周りバイヤスは

裾のリブの色で仕上げさせてもらっています。




今回

ダントツに赤チェックが人気で

生地を追加しました。



あと数着お作りさせてもらえるので

月曜日にオーダー再開したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




2017060302.jpg











2017060303.jpg









今日の夕方

ひなたの点滴です。

紺チェックで行こうと思います。








2017060304.jpg
「ほのも行くで」





付いてきてもいいけど

待合室では静かにね。

ほんま、お願いします





2017060305.jpg






こなつはどうする?

出かける前に聞いてみて決めたいと思います。





2017060306.jpg





無事に届きましたら

着て下さった姿を見せてもらえるのを

楽しみにしております。


オーダーして下さったみなさま

ありがとうございました。




2017/06/03 14:57 | あははのわんこ  TOP

新作です。




新作2点UPしました

残り1着です。

生地を追加することしました。

あと少しご注文をお受けさせてもらえるので

詳細がわかりましたら

またブログでご報告させてもらいます。



今回はブログのみのお知らせになります。




2017052901.jpg
サニーサイト 赤チェック








2017052902.jpg
サニーサイド 紺チェック







2017052903.jpg













2017052904.jpg














2017052905.jpg














2017052906.jpg














2017052907.jpg
















2017052908.jpg
















2017052909.jpg
















2017052910.jpg




お洋服についての詳細・ご注文はこちらから
よろしくお願いします。
ahawan_bana4.gif



2017/05/29 14:54 | あははのわんこ  TOP

ミニーちゃん。




残り1着です。
SOLD OUT

ありがとうございました。

2017041001.jpg
「ミニー」 

タンク 1900円
ワンピ 2100円



最近、うちの子達がよく着ているお洋服です。

タイトルそのまま

ミニーちゃんみたいなお洋服を着せたいなと思って作りました。

綿にポリウレタン5%入っているので

よく伸縮し、とても着せやすい質感です。




今回はブログのみのご案内になります。

送料(クリックポスト)サービスさせてもらいますので

ぜひオーダーお待ちしております。



2017041002.jpg




order1-a_20170115223344aa4.gif









うちのミニーちゃんとミニーくん

太陽がよく似合うお洋服です。


2017041003.jpg














2017041004.jpg














2017041005.jpg














2017041006.jpg








2017/04/10 15:30 | あははのわんこ  TOP