ようこそ、あはわん亭へ。





昨夜のかわいいお客さま


2017101901.jpg

手前がクララちゃん・奥がアロハちゃん。




二匹とも

ブリーダー崩壊からレスキューされた子なんです。




クララちゃんは保護されるまでの推定3年間

ほとんどケージから出たことのない生活だったそうです。



今は2匹ともキレイにお手入れしてもらって

幸せに満ちたお顔でしょ。







2017101914.jpg








2017101907.jpg








2017101908.jpg







お兄ちゃんは

持ってきてくれたおやつに元気炸裂でした。



2017101902.jpg














2017101903.jpg
















2017101904.jpg







見ている私も元気になるよ。










2017101905.jpg














2017101906.jpg


ガウガウ姉妹も仲良くできました。

(クラアロママ、あれで仲良くできた方なのよ・・・)




私に懐いてくれてた2匹も

お姉ちゃんが帰宅すると

お姉ちゃんの傍ばかり。


ソファーでゴロンのお腹の上でも



2017101909.jpg








はいはい

わかってますとも

若い方がいいのよね。

おばちゃん、もう慣れっこよ。





白背景も撮りました。



2017101910.jpg






大人しいクララちゃんは

可愛いのがいっぱい撮れました。





2017101911.jpg







一方、お転婆アロハちゃんは

この1枚だけ。


2017101912.jpg






おしとやかなクララちゃんとお転婆アロハちゃん

いいコンビ




また遊びに来てね。




頂いたケーキは

ハロウィンのお化けでした

2017101913.jpg




ずっとひなた達に逢いたいと言ってくれていた2匹のママさん

来てくれてありがとう。


そして私は楽しくて

ついまた飲み過ぎてしまったのでした。

ヘロヘロ~

私がお化けやん



2017/10/19 15:47 | あははの毎日  TOP

氏神さまにお詣りに。



三連休いかがお過ごしですか?


昨夜は友達夫婦が

古民家を改装したオシャレなお店に連れていってくれて

誕生日のお祝いをしてくれました。



楽しい夜を、ありがとう



40歳を過ぎたのがつい最近のことのようで

自分はまだアラフォー感覚なのに

現実は50歳がすぐそこ。



こわいーーー




深く考えるのはやめとこっ。





さて

今日は氏神さまにお詣りにいってきました。


2017100801.jpg





お兄ちゃんは

ゆ~っくり

みんなから遅れたって気にならな~い。













2017100802.jpg




こなつは

楽しい顔がいっぱい。







2017100803.jpg







元気もいっぱい。







2017100804.jpg








毎日可愛いさ更新中です。










2017100805.jpg






友達の娘ちゃんが受験なので

合格を祈願して

お守りをいただいてきました。





2017100806.jpg






娘が幼稚園時代にバスが同じで知り合った友達

その頃は生後間もなかったあの子が

高校三年生だもん。

そら年とるわ。




2017100807.jpg







音楽の道を選んだ彼女

目指すは難関大学

でも絶対大丈夫!

ゆかりんが保証するわ!

羽ばたけー!!









2017100808.jpg






この子は毎日ぶっ飛び中です。









2017100809.jpg






だんだん加速するわんこ嫌いに

頭を痛める毎日ですが

元気でいてくれれば、それでオッケー。

・・・たどり着くのはいつもそこ。




2017100811.jpg

もうすぐ9歳のお誕生日がやってくるね。











お兄ちゃんはいつもみんなのお兄ちゃん♪


2017100810.jpg









この子は

帰り道に会ったにゃんこちゃん

急いでカメラを構えました。

2017100813.jpg






最近はインスタでいろんな方の写真を拝見して

勉強させてもらっています。

今まで気づかないことがいっぱいです。

アラフォー・・・じゃなかった

アラフィフだってまだまだこれから

学ぶことや発見がいっぱいです。






明日もいいお天気みたい。

連休最終日

みなさんにとって楽しい一日になりますように。


2017100814.jpg




2017/10/08 23:14 | あははの毎日  TOP

「ブー」と「メェ」と・・・。




今月はハロウィンなので

古いの引っ張り出してきて

着せてみました。


多分

全部ひなたが一人っ子時代に買った物

置いててよかった(#^^#)




こなつはひつじさん


2017100601.jpg








似合う~






2017100602.jpg





似合ってしまう~
















ほのはうさぎさんで


2017100603.jpg














2017100604.jpg














ひなたがぶたさん

2017100605.jpg












2017100606.jpg




みんな可愛い






ところで

「ブー」と「メェ」と・・・ん?

うさぎってなんて鳴くだろ?

2017100607.jpg










あとで調べてみよっ。




2017100608.jpg




うちのうさぎさんは

外をお散歩中のわんこの声に

家の中からギャンギャンです

2017/10/06 16:54 | あははの毎日  TOP

大阪城公園へ。



昨日

娘とあはわんズと一緒に

大阪城公園をゆっくりお散歩してきました。






2017092501.jpg



ほらっ、まま、あっちやで。











2017092502.jpg







娘と一緒に

一生懸命かけてきてくれる姿。








2017092503.jpg






こんな顔して。




ちょっと遅れるけど

ひなたもね。








2017092504.jpg






もう一回いくよ。













2017092505.jpg








うひゃ~!





2017092506.jpg




この瞬間を残そうと

必死よ、わたし。








普段のお散歩では

少し歩くとすぐに咳が出るのに

なんでかな。

こんなに走っても平気だったほの。








2017092507.jpg













2017092508.jpg


あー たのちー。














2017092509.jpg







こなつは

もうわかったよってくらい

何度も娘や私の顔を見上げて

楽しいねって言ってました。












2017092510.jpg




先を歩くひなたとこなつ

ちょっと離れると












2017092511.jpg

まま来てる?





振り返ってくれる。













ひなたは

常に超マイペース。

それはそれでヨシ!

2017092512.jpg


















2017092513.jpg






どの写真も大好き過ぎて

整理しながら泣けてきました。










2017092514.jpg














娘が撮ってくれたこんな瞬間も大切。

2017092515.jpg



2017092516.jpg













白い彼岸花が綺麗でした。


2017092517.jpg

















2017092518.jpg
















2017092519.jpg












最近、新しく出来た城テラスには

ほとんどのお店にテラス席があって

わんこも一緒にお食事できるお店も多いみたいなので

行かれる方は聞いてみてね。


2017092520.jpg








楽しいお散歩

帰る頃にはこんな綺麗な茜色でした。




2017092521.jpg



2017/09/25 13:38 | あははの毎日  TOP

夕方散歩。





過ごしやすくなりましたね。

夕方の風が気持ち良くて

カートでゆっくりお散歩に出ました。





2017092101.jpg





肉球いちごちゃん着て♪










2017092102.jpg







フォトジェニックなこなつさん。



2017092103.jpg














みんな一緒に♪


2017092104.jpg









だんだん空気の色が変わる時間帯

ちょっと暗くなったと思ったら





2017092105.jpg








すぐにこんなに






2017092107.jpg











2017092108.jpg







ひなたは体力的にそんなに長く歩けないし

ほのは、歩ほとんど歩かないし

カートで散歩

これからは、これがいいかな。






2017092109.jpg





そしたら

こなつもいっぱい歩けるしね。







2017092110.jpg

首の毛がすごいことになってます(笑)

まだまだ若々しくいてね。

2017/09/21 21:50 | あははの毎日  TOP