サイズアップ!




高カロリーな腎臓サポート食で

絶賛増量中なあはわん兄さん。



ジャストだったSSSのオムツがピッチピチになってきました。

使えない訳ではないんですよ。

でも、ピッチピチ。


まとめ買いしているので

今あるのが全部なくなったら

サイズアップしようと思っていたんですけど

うちのパパ

自分が払うので早く大きいオムツを買ってやってほしいと(笑)




まぁね、パパがお金出すなら

早く買ってもよくてよ。




ポチっとしたのが届きました。





2016102801.jpg









比べてみると


2016102802.jpg







オムツについては

賛否両論あるようですが

我が家の場合

すごく助けられています。




2016102803.jpg


嫌がることもなく

オムツを見せるとシッポを振ってやってくるんですけど・・・




細かいこと書かなくても

見てもらったらわかりますよね。










2016102804.jpg








小さい頃

うれションをしたことなんてなかったのに

今は毎日うれション祭り(笑)




2016102805.jpg

↑先日のじゅんちゃんの撮影前の

試し撮り。

じゅんちゃんが来てくれた時も

もちろんチーでした





ところで

まだ2パック以上残っているSSSオムツ

どうしましょ。



パパのいない間に使おっ







2016/10/28 18:55 | お買い物  TOP

カモメが二台。




二回目のヨガDAYでした。

今日もパーソナルレッスンだったので

ゆっくりカラダを緩めてもらいました。



筋肉から

カラダの内面から

キレイを目指そう!



真面目に思うようになりました。


トレーナーは最近撮影させてもらった彼女♪

(その時のブログはコチラ


彼女らしい、とても丁寧なレッスンです。




2016061509.jpg




リアルな目標を目の前に

自分のカラダと向き合っていこうと思っています。




さてさて

今日はお買い物した物のご紹介です。


新しい扇風機が届きました。

2016061501.jpg






二台目のカモメファンです。







2016061502.jpg





前に買ってから2年

フォルムが変わり

機能もバージョンアップしていました。




新旧並べてみると

2016061503.jpg




見た目は

古い方(奥)の方が好きかな~。


黒一色のがあればいいのに。





2016061504.jpg



あ、そうそう

なんでまた買ったかと言うと

この柔らかい風を体感すると

普通の扇風機は使えなくなるんですよね。



一晩中つけて寝ても

だるくならないんです。


窓から入ってくる自然の風に

すごく近い気がします。


(個人的な感想ですが)



主人の強い希望により

リビング用と寝室用

我が家はカモメ2台態勢になりました。





2016061505.jpg
「なんだ?」










2016061506.jpg
「せんぷーきだって。」







・・・と言う会話をしたかどうかは

2匹に聞いてみないとわかりませんが




2016061507.jpg





こなつは気に入っているようです。

これ、ホントの話。





2016061508.jpg





ちょっとお値段は張りますが

その価値はあると思います。




メーカーさんのサイトはコチラ








それでは

お散歩に行ってきま~す

2016/06/15 17:52 | お買い物  TOP

ダンボールハウス。




2016061201.jpg



お兄ちゃんの必需品が届きました。







2016061202.jpg




8個注文したら

2個だけパッケージがちょっと違っていて

比べてみると

(右が違う方)


2016061203.jpg






オシッコしたらわかるようにリニューアルされたっぽい。

それなら全部リニューアルされたを送ってほしかったわ。

と言うのは今日のメインのネタではなく

主役はオムツが入っていたダンボール。









2016061204.jpg





わんこって

よく子供と同じような行動をとるよね。











2016061205.jpg
「ほののおうちやねん」










2016061210.jpg
「いいやろ~」










絶対楽しいよね、それ。






タオルを敷いてあげたら

更に人気急上昇

こなつもやってきて。



2016061206.jpg





気になる。







2016061207.jpg







入ってみたい。








2016061208.jpg






「ママ、なんとかして。」

こなつが鳴いて訴えてきたので

この続きは動画で♪









そしてしばらくすると


2016061209.jpg



そこには誰もいないのでした。


さっきの人気は・・・。


こんなもんよね。









2016/06/12 10:55 | お買い物  TOP

新しいラグ。




一昨日の夜

ミシンに向かっている時

背後に変な空気を感じたので

振り返ると・・・。


2016041201.jpg





うぎゃーー!




勝手に!!!



いろんな不具合をよく聞くので

ずっと拒否し続けてきたのに・・・。



やられた。

Windows10になってしまいました。


お気に入りに保存していたサイトが

全部消えてしまったので

生地やさんも・・・

それが一番困るんだわ。



はぁ。



でも、また1から探せば、いっかー。


新しい出逢いもあるかもしれないしね。


得意の【ピンチはチャンス】志向でいきましょう。




さて

注文していて

先日、届いたモノのご紹介です。



2016041202.jpg




ラグを買いました。


またかって?!


はい、また。






2016041203.jpg

今あるのより

ちょっと明るめのベージュです。








2016041204.jpg



わんこは子供と同じで

目新しいモノが好きよね♪








2016041205.jpg




このラグ

前回のより

色も質感(厚み)もかなりいいです。



前のはかなりペラペラでした。



今日の時点では、お値段も同じ

もし少し高くなっても

こっちの方がオススメです!







ラグをこんなに次々買うお宅

そうないよね。


うちは

チーとかチーとかチーとか

洗濯してばかりだから。


2016041206.jpg


ねっ、おにいちゃん。


そろそろ・・・と思いながら

オムツするのを忘れる私が悪いんだけど。






私がお届けするお洋服は

本日発送完了しました。


「初めまして」の方もいらしてくださいました。


いつも「ありがとうございます」でいっぱいです。


無事に届きますように。


2016/04/12 15:16 | お買い物  TOP

ちょっと模様替え。



最近、ものをなくしてばかりで

昨日もテーブルの上に置いていたピアスが片方行方不明。


やになっちゃう。

しっかりしたいものですわ。




2016012901.jpg
【before】










2016012902.jpg
【after】




ちょっと模様替えしました。

ひなたは常に協力的です。

そして、念のため

間違い探しちゃうからね。




しょっちゅう洗うので

たまには違う色も気分転換になるかなって

ラグをポチッとしました。




カメラを持ったら張り切るお兄ちゃん


2016012903.jpg






大阪は雨

新しいラグの上で

ぬくぬくダラダラ

2016012904.jpg








2016012905.jpg









2016012906.jpg

上から





2016012907.jpg


こなつ








2016012908.jpg



上と下からこなつ。






ラグを替えて気分転換したのはヒトだけで

わんこのみなさんは

なにも変わりなく。






2016012909.jpg







それが一番いいよね。




2016012910.jpg





このラグ

思ったより薄かったけど

この価格だからOK



7キロの洗濯機でも余裕で洗えると思います。


我が家はベージュの185×185サイズです。

2016/01/29 19:01 | お買い物  TOP