気になるあの人に。



関西で活動されているカメラマンさんで

前からすごく気になっていた方がいたのですが

今回ご縁があって

撮影してもらえることになりました。





2011082201.jpg



レオヴィヴィ家を誘って

あはわんズ参上です。









2011082202.jpg
↑私が気になっていたカメラマンさん。



4匹のチワワと暮らしてらっしゃる

穏やかなおじさまでした。





あはわん的に、カメラマンと言えば

れおーりさんでしょ。






自称れおーりカメラマン助手の私

他のカメラマンさんに撮影してもらうことは

新鮮でもあるし

勉強にもなるし




れおーりさんにも

いい写真いっぱい撮ってもらってきてね♪と

送り出してもらって

行ってきたのでした。





いつもなら、言われなくてもポーズを取るこなつが

今日は気分が乗らなかったようで

自分の番が終わったら

レオヴィヴィママの元に駆けて行って

抱っこをせがんだんですって。



普段なら絶対にありえない。




ほのは、ふにゃふにゃだし。




お兄ちゃんは

相変わらずやる気にあふれてたけど





なんで?!

れおーりさん違うの?!

って、こなつとほのには

「?」がいっぱいだったのかも。







2011082203.jpg
「なんか、ちゅかれたわ」」

*ササっと撮って下さったのでアッと言う間でした。









2011082204.jpg
「アタチ、れおーりさんじゃないと気分が乗らへんわ」

*褒めておだてて、その気になるタイプ。









2011082205.jpg
「俺はいつでも全力やで」

*食べ物のためならなんでもする・・・それだけのこと(笑)





さて

どんな風に撮ってくれたでしょうか。









いろんなカメラマンさんのサイトやブログを拝見するのですが

れおーりさん以外で撮ってもらいたいと思ったのは

このカメラマンさんが初めてで

仕上がりが楽しみです。



いろ~んな意味で

とても有意義な一日でした。




2011/08/22 03:06 | 撮影会  TOP

 | BLOG TOP |