オーダー再開のお知らせ。



++ あははのわんこより ++

「フラワーガーデン」 「ラズベリー」

生地を追加しましたので

オーダー再開させて頂きます。


ahawan_bana4.gif

ぜひ、お待ちしております。



すでにオーダーして頂いているお洋服は

12日発送予定です。


もうしばらくお待ちくださいね。


+++++ * +++++ * +++++




少し前にポチっとしていた物が

今日、届きました。



20110810001.jpg
ルミコ2号。



迷いに迷ったあげく

最後は勢いでカゴに入れちゃった。




レンズも二本増えたので

これから、また違う楽しみ方が出来そう。



もちろん用途に合わせて1号にも

まだまだ頑張ってもらいます。






やっぱり、最初はひなたよね。



20110810002.jpg

2号の働き、いかがでしょう?


これから、ゆっくり

2号ちゃんとも仲良くならなくちゃ。



自己満足ワールドなのは

わかっております





お友達のみなさん

これから、さらに撮りまくる所存です。


お付き合いよろしゅう。



2011/08/10 18:38 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |