ななちゃんのママさんから♪




今月、初めてオーダーして下さった

群馬県にお住まいのダックスのななちゃん。


2011072006.jpg
(ななちゃんのママさんから、お写真を頂きました)




あはわんと言えば

ほとんどオーダーストップ中で


ブログで紹介して下さったお客様の元に

「どうやったら買えるんですか?」と質問が届くくらい


ちょっと怪しげな(自分で言う・笑)ショップなのに




ななちゃんのママさん

初めてのオーダーにも関わらず

何着もオーダーして下さいました。




無事にお届けが済んで

すごく喜んで頂けて

私は、それで十分なのに



昨日

こんなサプライズプレゼントまで頂いてしまいました。

2011072001.jpg






ホントにびっくりです。



お仕事として縫わせてもらって

お代も頂いているのに

さらにプレゼントまで。


それも初めてのオーダーなのに。



優しいお気持ちいっぱいの

温かい手書きのお手紙も添えて下さっていて

その内容にも感謝でいっぱいです。








2011072002.jpg





本当にありがとうございました。




大好きなグーテ・デ・ロア

家族で大切に頂きます!






2011072005.jpg




ひなたに出逢って

私のワン時間は始まりました。





2011072003.jpg





たくさんのご縁をつないでくれているのは

いつもワンちゃん達。






2011072004.jpg





飼い主さんの笑顔は

ワンちゃんにも連鎖するから

みんなにあははと笑ってもらえるように

出来ることを頑張ろう。





2011/07/21 13:45 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |