☆参加賞☆




本日、郵便局から

日本赤十字社東日本大震災義援金に送金させてもらいました。




私に出来ることは小さいですが

次回も、あはわんの売り上げの一部を

義援金に充てさせてもらおうと思っています。




たくさんのご注文とご協力を

ありがとうございました。




+++++




宮城県にお住まいのリコリスさんと小太郎くんのブログ

夢じゃない☆Dog&Flower Life


先日、5周年記念でクイズをされていたので

参加させてもらいました。



クイズの内容も

リコリスさんらしくポジティブ感がいっぱいで

私も元気よく答えさせてもらった結果・・・。




大当たり!!




でも、正解者12名。



多いよ~(>_<)


小太郎くんが抽選してくれることになって


・・・結果。


小太郎くんは私を選んでくれませんでした(笑)




でもね、リコリスさん

参加した人全員に

参加賞を送って下さったの。




2011-05-06-03.jpg

「Smile Again」「Love&Peace」のメッセージ入りのコタくんカード。






2011-05-06-01.jpg

バッグチャームにしたり、キーホルダーにしたり

オリジナリティを出して使ってね(←勝手にそう解釈)の木製チャーム。



(どのように使わせてもらったかは最後に)






2011-05-06-02.jpg

東北地方の切手。



このきれいな景色が一日も早く元に戻りますように。






チャームをどう使わせてもらったかの前に




まぁるい穴と言えば・・・。






2011-05-06-04.jpg




恒例のあれ、いっときました。








2011-05-06-07.jpg
「これって必要なん?」


リコリスさんから頂く物は

いつもほののマズルにピッタリサイズです(笑)



ちなみに前回はコチラ














で、引っ張りましたが

チャームはこうなりました。


金具を取って廊下のクローゼットの取っ手にセット♪



2011-05-06-08.jpg



ほんわか木の温もりのアクセントになりました。



リコリスさん

ご自身が大変な中

みんなを楽しませてくれて

優しいお心遣いまで

ありがとうございました。




2011/05/06 19:15 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |