出かけた代償は・・。





2011-04-12-01.jpg


昨日は、こんな景色が見えるホールで

友達(ひろりん)とT☆KIOのコンサートでした。



マーチングJ募金もさせてもらいました。



ひろりんのバースデーイブだったので

コンサートの後は一緒にお祝い

( ^_^)//[□☆□]\\(^_^ )





帰宅が遅くなった私を待っていたのは

喜びの舞いのあはわんズ。

だったのですが・・・。




寝ようとした頃

あれ?ほのの様子が変。





嘔吐。

今までにしたことがないような行動をとるし

様子がおかしい。



なんとか落ち着いたのが夜中の3時。



今朝は食欲もあってウンチも良好だったので

もう復活かと思ったら

また嘔吐。




病院に行きました。





昨日からの様子お話させてもらい

診察してくれた先生の口から出た言葉は

「昨日、何かいつもと違ったことはありませんでした?」




(--〆)



そんな気がしてたけど

やっぱりそうなのね。





ストレスみたいです。



あはわんズだけでお留守番してたわけじゃないんですよ。






点滴をしてもらって

夕方からは元気も出てきました。




2011-04-12-02.jpg




ごめんね。

でも、たまにはママのいない長い時間も

耐えてほしいかも。




+++++




大きな余震が続いています。

被災地の方のことを想うと

普通に暮らせていることを申し訳なく感じる毎日です。

でも、普通に暮らすことも

今、私たちがするべきことのひとつなんだと思います。

スポンサーサイト

2011/04/12 23:11 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |