ラブ☆マフィン。



あはわんズが大好きなカフェでは

通常200円の手作りマフィン(ワン用)が4月末まで、なんと100円

そして、その売上は全額が義援金になると言う

ラブ☆マフィンを販売中です。



20110404124806.jpg

(ラブ☆マフィン…私が勝手に命名)



早速、我が家の食いしん坊ズもお願いしました。




2個頼んで、さぁ召し上がれ!

一個は全部ひなた。

あとの1個は、こなつとほので半分こ。




いつものがっつきで

あはわん兄さん、完食まで約40秒。

(レオヴィヴィママが測ってくれていました。)


国難とも言える今の事態

ひなたの食べる早さのように

少しでも早く、みなさんの状況が良い方向に向うことを願う毎日です。




もしもを言いだすときりがないのはわかっていますが

災害がなければ昨日は、こちらのカフェで

れおーりさんの撮影会が開催されるはずでした。



この事態に

れおーりさんに送ってと

何度も物資を提供して下さったカフェのマスターと絹華さん。

品不足なので、頂いた物資はもちろんなのですが

心配して温かい気持ちを送ってくださったこと

本当に嬉しかったです。


れおーりさんが笑顔で大阪に来てくれる日をみんなで待ってるからね!


スポンサーサイト

2011/04/04 13:56 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |