みんなそれぞれ。




送って頂いたお写真です。



00DSC_5825.jpg
ゆうりちゃん れおんくん


ママのれおーりさんはカメラマン

オシャレなセットで撮影してくれました。


いつもありがとです。



+++++




「明日、こなつに代わりに学校行ってもらうねん」



今日からテストのねねこ(娘)が

昨日、言っておりました。



そんなこと言ってる暇があったら

勉強しなさい (-。 -; )ヤレヤレ




2011-03-07-01.jpg
「えっ。アタチ女子高生になるん?」





芸NO犬のうちの子たち。



特に何が出来るってわけじゃないけど

3兄妹の中で

賢いキャラはこなつ。

低レベルな争いなんですけどね(笑)





2011-03-07-02.jpg



人の話をよく聞いていて

その状況を見て

いつも何か考えています。







2011-03-07-03.jpg
「オレも学校行ったるのに」  「ほのも」



食べること以外は漂っているひなた。

その瞬間を思いつきで生きているほの。



みんな違うから楽しんですよね。




あはわんオープン直後から

ずっとお洋服をオーダーしてくださっているお客様が

最近二頭目をお迎えしました。



これから、どんな風に成長して

どんな毎日が始まるのか楽しみです♪




P.S

あはわん家の中で

一番ややこしいのは

間違いなくダントツで

ねねこ(娘)なのでした。



2011/03/07 09:58 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |