ホワイト☆バレンタイン




まずはご連絡から。


追加で注文したアランの生地は

三連休だったため

本日発送されたようです。


明日には届くと思いますので

受け取り次第、すぐに取りかからせてもらいます。



申し訳ございません。

お届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。






お客様から送って頂いたお写真のご紹介です♪


110209_162708.jpg
チョコちゃん。







110210_232022.jpg
ソルトちゃん バジルちゃん (ママと娘ちゃんです)







DSC_0090.jpg
小町ちゃん。









032.jpg
さくらちゃん(前) ももちゃん







みなさん

かわいく着こなして下さってポーズをきめてくれて

ありがとうございます






+++++


今日は全国的にバレンタインデー。


大阪はお昼頃から雪が降り始め

ホワイトバレンタインデーになりました。




ラブラブカップルにとっては

この雪が、きっといいスパイスになることでしょう。



がっ。



あはわんズと私には、そんなの関係なっしんぐ。



寒い日はお散歩をお休みして

お家でぬくぬくまったり。



2011-02-14-01.jpg
ひなた。








2011-02-14-02_20110214204825.jpg
こなつ。








2011-02-14-03.jpg
ほの。












リラックスしすぎ。

2011-02-14-04.jpg

ながっ!






私も、何個かチョコを買ったのですが

主人に渡したのはコレ。


2011-02-14-05.jpg


あはは


いいのいいの。


気持ちだから。







老夫婦のバレンタイン話は、どうでもいいって?!



お口直しに

先日の発表会で頂いてきたお花の画像でも。


2011-02-14-06.jpg



ふんわり やわらか~く。



早く、そんな季節にならないかな。



ahawan_bana4.gif




2011/02/14 20:59 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |