あれこれ。




更新が遅くなりました。


ご注文確定させてもらったお洋服は

昨日全て発送完了致しました。



お写真を見せてもらえるのを楽しみにしております♪


ぜひ送ってくださいね。






アランのご注文をお受けさせてもらえなかった方には

直接ご連絡させてもらっていますが

先ほど生地が再販されましたので

無事ゲット出来ました!



これで、気に入ってくださった方みなさんに

お作りさせてもらえることになって

嬉しいです。



お届けに向けて

引き続き頑張ります!





数日前

我が家にやってきたお客様。


2011-02-10-01.jpg



明日は大阪も雪の予報です。


寒い日

鳩さん達はどうやって過ごしてるんだろ。





私のブログに遊びに来てくれる中に

何より(ゴキより)鳥が苦手な友達がいて

この画像に泣いてるかも(笑)









2011-02-10-02.jpg
「Yちゃん こうやって おめめ押さえといてね~。」







ahawan_bana4.gif




2011/02/10 12:42 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |