体重測定。




今朝、体重を測ってみたら


こなつ 1840g

ほの 1440g



こなつはこの度の一件で減ってしまいました。



でも、これが避妊手術前のベスト体重だから

元気に、これをキープ出来るといいんだけどな♪


世の中、そんなうまくいかないけど・・。




で、ほの。


こなつがお残しした分まで食べていたので増量。






最近、パッと見、同じくらいに見える時があります。




後ろから。

2011-01-27-01.jpg









前から。


2011-01-27-02.jpg




こうやって見比べるとやっぱり違うんだけどね。





2011-01-27-03.jpg
「かわいいのはアタチやろ♪」





も、もちろん




2011-01-27-04.jpg


こなつらしい表情も見られるようになったし

いつものように、ほのをギャフンと〆るパワーも復活しました。






2011-01-27-05.jpg
「大人しいままでよかったのに・・・。」 by ほの。




ちなみに、兄さんの体重は2650gでした。

昔はダイエットで苦労したこともあったけど

最近はよく食べるのに太らないという

羨ましいバディの持ち主なのでした。






空気が冷たいからか

最近、夕陽がキレイに見える気がします。


昨日の夕陽。

2011-01-27-06.jpg




今日はNEWなマナーポーチ持って

久しぶりにお散歩行けるかな♪






2011/01/27 11:06 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |