ひなたはチワワ。




昨日は

傾く太陽の方に向かってお散歩して


2011-01-19-01.jpg





2011-01-19-02.jpg


カフェに行きました。



マスターに新入荷のおやつをいっぱいもらって

うほうほあはわんズ。





お家に帰ってからは


2011-01-19-03.jpg


Jママと新年会でした。






ワン達も特別メニュー☆


2011-01-19-04.jpg





食いしん坊さん達は、いつも通り

あっちゅー間に完食。




ぺロッなJくん。

2011-01-19-05.jpg
「まだ食べられるよ~」






2011-01-19-06.jpg
「アタチもまだ食べられるよ」








2011-01-19-07.jpg
「もう動かれへん」


ほのはお腹がポコンと飛び出て

満腹で動けませんでした(笑)












2011-01-19-08.jpg
「まだ残ってるの知ってるで」



今まで数えきれないくらい前科があるひなたは

リード着用で盗み食いできず(笑)





平和に盛り上がった新年会でした。






楽しい一日の中

あの、ちょっと・・だったことがひとつあって。



チワワ連れの方に、ひなたのことを

「この子は(犬種)なに?」って

聞かれました。



「チワワです」って答えたら



「なんか、ここ(マズル)が長いから」って。




マズルが長いチワワも

世の中にはいるんですよ





チワワのひなた。


2011-01-19-09.jpg



寝顔はいつも☆ピカイチ☆です。






ahawan_bana4.gif



2011/01/19 12:47 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |