ワンに囲まれ忘年会。




2010-12-30-01.jpg


こ~んな楽しいマスターとかわいいママと

そして4匹のチビチビ看板犬ちゃんがいる

レオヴィヴィママの行きつけのお店で

忘年会をしてきました。





飲んで食べて喋るのが忙しくって

写真があまりありません。




後ろ姿でごめん。

2010-12-30-02.jpg
Jくん。









2010-12-30-03.jpg
レオくん。










2010-12-30-04.jpg
ヴィヴィちゃん。







そして、うちの

2010-12-30-05.jpg
あはわんズ。





ワンコ達はササミやマグロを茹でてもらって

ハイテンション






かわいい看板犬ちゃんを抱っこさせてもらって


2010-12-30-06.jpg



私もハイテンション


(↑のワンコの中に、うちのほのも含まれています)



他のお客さん達ともトークが弾み

ワンに囲まれた忘年会は大盛り上がりでした。



マスター、ママ

またお邪魔しま~す。








年末ですることが山盛り

掃除もまだ終わってないけど

これだけは年内に必ずしなくちゃと思っていたことがあって

なにかと言うと、それは。






オペ。

2010-12-30-008.jpg
「ほのにやられてん








名医ゆかりんの縫合手術で生還したハッチさん。




2010-12-30-09.jpg
「しばらく見いひんかったけど、どこ行ってたん?」





再入院も時間の問題かな。







今年の更新はこれがラストです。


いつも遊びに来て下さるみなさん

一年間ありがとうございました。


2010-12-30-100.jpg



新しくやってくる年も

あはわんズをどうぞよろしくお願い致します。







☆よいお年を☆






ahawan_bana4.gif




2010/12/31 04:46 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |