変わらない友達。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


マレーシアに住む学生時代の同級生さおりちゃんが

二人の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました。





2010-12-18-01.jpg
ギアナちゃん(6才)


前に会った時は3才の頃

すっかりお姉ちゃんになりました。






2010-12-18-02.jpg
ジョアンナちゃん〈2才)

「はじめまして」だね。



パパはマレーシアの方なので

二人とも超キュートなハーフちゃんです。






2010-12-18-03.jpg


ギアナちゃんは

日本語 英語 マレー語 中国語

4ヶ国語喋れちゃうんですよ。


1月から中国系の小学校に進むんだって。



頑張ってね!





2010-12-18-04.jpg
「ほらほら見てっ!」



ほのにネックレスを見せるジョアンナちゃん。






2010-12-18-05.jpg

二人は二才同士

同級生ね。








和室をステージにして

2010-12-18-06.jpg


姉妹で聖子ちゃんの歌も披露してくれました。




さすが!

一緒にコンサートに通ったさおりちゃんの娘だけあるわ。

バッチリ英才教育







2010-12-18-07.jpg

ギアナちゃんは一生懸命、絵を書いて

プレゼントしてくれました。







学生時代は毎日のように一緒に遊んでいた私達。


何年経っても全然変わらない彼女に

「さおりちゃん、若っ!」って

ねねこが言ってました。


(ふんっママはこんなで悪かったわね)




私のお腹の中にいる頃から

可愛がってくれていたねねこの成長に

さおりちゃんはビックリ。




時間は流れても

距離は離れても

会えばいつもあの時のまま

そんな友達でした。


また会える日を楽しみに

お互い頑張ろうね。




パパもすごく会いたがっていたから

次は会えるといいな。





「また遊びに来てね」



2010-12-18-09_20101218204753.jpg
約束のチュッ。





ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/12/18 22:26 | ア・タ・シ  TOP

 | BLOG TOP |