発送しました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

発送までに、いつもよりお時間を頂いてしまいましたが

17日に北は北海道から南は九州・宮崎まで

たくさんのアニバが旅立っていきました。


みなさ~ん。

ぜひぜひお写真送ってくださいね。




たくさんのオーダーを頂けて

No.4のアニバは

私にとって、とっても大きな記念になりました。


超アニバです!



心から

ありがとうございました。


ahawan_bana4.gif









ミシン中の膝の上は女の子組に人気で

この日は珍しくこなつとほのが一緒♪


2010-12-17-01.jpg


仲よさげに見えるでしょ。




実は二匹とも

まったりしているようで

時々、ガルル

唸りあっているんです。



「邪魔やねん」

「アンタこそ邪魔やわ」


みたいな。



「仲良くしなさい!」

とか言いながら

そんな姉妹バトルも

私にとっては癒しなのでした。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

2010/12/17 03:05 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |