紅葉の京都


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

11月22日撮影会の次の日です。


ボンちゃん、サクラママさんに紅葉の京都を案内してもらいました。



前日の疲れで

途中気分が悪くなってしまったりして

せっかくいろいろ考えてくれていたのに

半分もまわれなくてごめんなさい。



ボンちゃん、サクラママさん

いろいろ気遣ってくれて

本当にありがとう。




それでも南禅寺の紅葉

たくさん撮ってきました。


見てね。



2010-11-25-01.jpg






いろんな色が重なり合って出来た

きれいなハーモニー。



2010-11-25-02.jpg





雨上がりで、しっとりした紅色。



2010-11-25-03.jpg





そして、黄金色。


2010-11-25-04.jpg









2010-11-25-05.jpg



次々にはらはらと舞落ちてくる葉を撮ろうと頑張ってみたけど

撃沈。






そこで、考え付いたのが。



2010-11-25-06_20101125214216.jpg


↑サクラママさんに上から葉を落としてもらう作戦(笑)




ここまでしてもらったけど

やっぱり撃沈。








南禅寺と言えば

この水門。


2010-11-25-07.jpg







2010-11-25-08.jpg






紅くお化粧をした葉に囲まれて

春に訪れた時とは全く違った表情を見せてくれました。





2010-11-25-09.jpg







2010-11-25-10.jpg






2010-11-25-11.jpg









南禅寺の後は



2010-11-25-14.jpg




こんな




2010-11-25-15.jpg



ステキなお店に連れて行ってもらって





2010-11-25-13.jpg


ゆっくりお喋りをしながら

美味しいランチを頂きました。





一緒してくれたみんな。



2010-11-25-16.jpg

サクラママさん   ボンちゃん   れおーりさん



ありがとう。






今度はしっかり体力を蓄えて行くから

また一緒してね。





今日のブログ、このまま終わると

「紅葉はキレイだったけど、あはわんズが登場しなくて淋しいよ~」って

友達からメールが届きそうなので



最後に、あはわん兄さんに登場してもらいましょ。


2010-11-25-17.jpg



関西の方しかご存じないと思いますが

ひらパー兄さん選挙は

小杉竜一氏の圧勝だったみたいですね。

コチラ


あはわん兄さんは選挙がなくてよかったね。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/11/25 22:24 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |