恋さんアリガト♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ご注文いて頂いたお洋服は

昨日全て発送完了いたしました。


たくさんのご注文ありがとうございました。




+ + + + + + + +






お久しぶりの更新です。





秋田の恋さんから頂いたプレゼント

UPが遅くなってごめんね。





2010-11-11-01.jpg




ほのの二歳の誕生日に送ってれました。



ワンコ関係の仕事をされている恋さんが

吟味して買いつけたおやつと

手作りの肉級クリーム。




撮影している背後で。




2010-11-11-02.jpg




眠たい目のほのが!



だって、ほのが頂いたプレゼントだもんね。








2010-11-11-03.jpg
「ぜ~んぶ、ほののかな」






それは、アニキが許さないやろ(笑)







2010-11-11-04.jpg




このクリームで艶々になろうね。






2010-11-11-05.jpg
「恋さん、ありがとぉ」





恋さんは、あはわんタグをデザインしてくれた友達です。

ahawantag1 - コピー




みんなに助けてもらいながら

来月には4周年。



来月は、恒例のアレをUP させてもらう予定です!


ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/11/11 13:52 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |