デビュー写真。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


ほのの二歳の誕生日を前にして

最近よく昔の写真を見ては

思い出にふけっている私です。




カフェデビューの写真発見!

4ヵ月の終わり頃でした。


2010-10-28-01.jpg





場所は

最近めっちゃお世話になっているドッグカフェ。


2010-10-28-02.jpg



この頃は

こんなにお邪魔するようになるなんて

思ってもなかったです。




今では、すっかり

あはわんズのホームな場所になりました。



2010-10-28-03.jpg




末っ子ほのは、私にとって

いつまでもこの頃と変わらず赤ちゃんのまんまなんだけど

もうすぐ二歳かぁ・・・。



当日はお店の定休日なので

前日の11月2日にB.Dケーキをお願いしています。




どんな風に仕上げてくれるかな。

楽しみっ♪


なぎぃちゃん。

ヨロシク



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/10/28 15:00 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |