はっぴー☆はろうぃん


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +



2010-10-11-01.jpg



10月になって

いつものカフェは

ハロウィン色です。





あはわんズもお借りして


2010-10-11-02.jpg







2010-10-11-03.jpg










2010-10-11-04.jpg






ハロウィン気分です。








2010-10-11-05.jpg
ヴィヴィアンちゃん。







2010-10-11-06.jpg

レオくんも。


頑張って帽子をかぶってくれました。


ありがとっ





この日お店にいた4カ月のアフガン

JJちゃん。


アフガンの赤ちゃんに会ったことがない私。


4ヵ月で、すでにこのサイズにびっくり。



2010-10-11-07.jpg

マスターとJJちゃん。






大きくても、しぐさは赤ちゃんで

無邪気で可愛くって

赤ちゃん時代はすぐに過ぎちゃうけど

マスターや絹華さんにいっぱい愛されて

みんな成長していくのね。




2010-10-11-08.jpg

絹華さんとJJちゃん。



ちなみに、JJちゃんってお名前

ジャネット・ジャクソンの略らしいです。




雑誌のJJですか~?って聞いちゃったよ。








2010-10-11-09.jpg

「おやつをくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ~。」






2010-10-11-10.jpg

あはわんズのみなさん

毎日がハロウィンだったらいいのにね♪







マスターがまたサプライズを用意してくれていました。


私へのBD

2010-10-11-11.jpg


うちの3わんと名前入りです。



画像を送ってオーダーして下さった

世界でひとつのポーチ。


ひなたが真ん中で

右のまつ毛の長い子がこなつ

左のちっちゃいのがほの。



もったいなくて使えないよ。


マスターありがとうございます。

ずっとずっと大切にします。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/10/11 13:18 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |