あはわん合宿2010 vol.2


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +

vol .2も楽しみにしてま~すと

メールを頂いたので

張り切って行きま~す!




昨日の続き。

(あはわん合宿2010 vol.1はコチラ



今日はさらにお写真いっぱいです。


予告テーマは 「食う寝る遊ぶ・・・そして涙」




まずは「遊ぶ」



2010-10-06-01.jpg

Jくん。

9才とは思えない軽やかな走り!

何度も言うけど

一緒に参加してくれて、ありがとう。








2010-10-06-02.jpg

兄妹で、よ~いドンッ!

れおん ゆうり 仲良し兄妹。

お兄ちゃんの方を見て

「アタチ早いでしょ!」って顔のゆうりがたまりません。


けどね。

ナイショだけど

ゆうり・・・

ダックスの中でも超スペシャル短足だから

走るの、めっちゃ遅いの(笑)








2010-10-06-03.jpg

LANくん。

楽しくってボク笑っちゃう~なお顔。


少し前にちょっと大変な事態になって

今回参加出来るかどうかハラハラドキドキだったけど

元気に来てくれてよかった。









2010-10-06-04.jpg

フェアリーちゃん。(ニックネーム:隊長)

これはエンジンがかかる前。

この後、マッハでターボで走り回っていました。



早すぎて私が撮るのはムリ~。


その写真は、きっとれおーりさんが撮ってくれているはず。






2010-10-06-05.jpg

とっても仲良し(?!)ひなたとこなつ。

ひなた、必死な顔をしているけど

これでも遊んでいます。


こなつが「ひなたも走りっ!」って喝を入れているところ。

やっぱり押され気味なひなたなのでした。









2010-10-06-06.jpg

走るの大好きこなつ。

いっぱい走っていたのに

私が撮れたのは、この一枚だけ。


太陽の下で

キラキラしっぽをなびかせながら走っていました。


れおーりさん。

撮ってくれたよね?


今年も楽しみにしてまーす!




アスパママさん(姐さん)が何度も

「こなっちゃん、いい顔してるね」って言ってくれました。



こなつのこの顔を今年も見れて

ママ幸せ!






私が撮った中のほのぼのな瞬間を二枚ご紹介☆



2010-10-06-07.jpg

ミントくんフェアリーちゃんちのお姉ちゃんが

優しくひなたとこなつに語りかけてくれている瞬間。



顔は見えなくても

ひなたとこなつの嬉しそうな顔が見えるようです。




末っ子ほのも。

2010-10-06-08.jpg
「おねえちゃん、かわいいね」って言ってるのかな。

優しく抱っこしてくれたお姉ちゃんに

何かお話してるような瞬間。



Kちゃん。

いっぱい可愛がってくれて

ありがとう。









お次は「食う」

2010-10-06-09.jpg
「アスパママ~。早く早く~。」


食いしん坊3兄妹はこの日も食いしん坊。

食べ物を見つめる目は「本気」と書いて「マジ」です。








2010-10-06-10.jpg

おやつを手にモテモテkeiさん。

やっぱり、ここにも、うちの子の姿が・・・。








2010-10-06-11.jpg

マリンママに抱っこしてもらうほの。

「マリンママ、おやちゅ持ってる?」みたいな瞬間。




ほのはみんなに抱っこしてもらったね。

いろんな腕に抱かれて

きっといろんな幸せをもらってきたことでしょう。








2010-10-06-12.jpg
「くれないならオイラ自分でゲットするさ」

れおん。


おやつケースを、転がしてみたり鼻先でつっついてみたり

最後はエイッかじっちゃえ!

いろいろ考えているところが可愛くって

Jママと二人で、しばらく見てました。








「遊ぶ」「食う」の後は「寝る」



2010-10-06-13.jpg

どこでも寝れちゃうアスパちゃん。

ランで寝れるって大物の証。

走るだけがランの使用方法じゃないわよね~。


みんなそれぞれ。

伸び伸びと好きなことが出来るこの空気がステキ!









2010-10-06-15.jpg

ごろり~ん。

ヘソ天で空を見上げるれおん。








れおんが見ていた空は

2010-10-06-16.jpg



こんな青空でした。





おまけ。


2010-10-06-14.jpg
「やっぱりっここがいいわ」

マットの上でホッと一息つくほの。


さて、ランでランできたのか。

それは、また今度。

(ひっぱり過ぎてごめん)







お食事も笑いながら進み

デザートの時間

みんなが、サプライズを用意してくれていました。


10月3日は私の誕生日。



2010-10-06-17.jpg

傾きかけた「2」と「8」のローソクが

「アンタ28ちゃうやろ」って突っ込んでいるかのようだけど

でも、それに気付いたのは帰って写真を見てから。



突然現れたケーキと

みんなが歌ってくれたハッピーバースデーに

涙があふれて止まりませんでした。





ありがとう。

本当にありがとう。


みんなが歌ってくれた声

絶対に忘れません。





お部屋に戻りワイワイタイムは



2010-10-06-18.jpg

yukariさんが持ってきてくれたチャチャリムワインと



姐さんが用意してくれたいろいろで

2010-10-06-19.jpg



更けていきました。



この日、何度泣いたことか。


みんなの気持ちが

すっごく嬉しかったです。


みんなに出逢えて幸せです。

心からありがとう。




二日目へつづく・・・。





ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/10/06 20:02 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |