あはわん合宿2010 vol.1


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + +


何から書いたらいいのか

濃すぎて頭の中が整理できません。



誰が名付けてくれたのか

いつの間にか、みんなでこうこう呼ぶようになった秋の大イベント

「あはわん合宿」


今年は10月3日から一泊で

たくさんのお友達に逢ってきました。





場所は神奈川県小田原市

広い芝生のランがあるいつものホテル。


2010-10-01.jpg

少し前までは、雨や曇りマークだった天気予報だけど

当日は抜けるような青空が

私たちを迎えてくれました。




ピンボケ写真を削除しても

二日間で撮った写真の数600枚以上。



素人の私が撮っても

どの瞬間もキラキラ輝いていて

たくさんの笑顔に囲まれた、とても幸せな二日間でした。



UPしたい写真があり過ぎるので

何回かに渡って少しずつ紹介させてもらいたいと思います。



まずは、3日に集まってくれたみなさん♪


みんなでランでランランランしました♪




2010-10-02.jpg
アスパシアちゃん(今年もスーパー幹事を引き受けてくれた姐さん)









2010-10-03.jpg
チャチャ(yukariさん)







2010-10-04.jpg
LIMU(yukariさん)








2010-10-05.jpg
マリンちゃん クレアちゃん (マリンママ)








2010-10-06.jpg
LANくん(keiさん)










2010-10-07.jpg
れおん(れおーりさん)









2010-10-08.jpg
ゆうり(れおーりさん)

後ろ姿でごめんね。




以上お泊りメンバー。





そして、わざわざご家族で逢いにきて下さった


2010-10-10.jpg
ミントくん(ミントママ)








2010-10-12.jpg
フェアリーちゃん(ミントママ)








そしてそして。

大阪からお泊り組は



2010-10-13.jpg
Jくん(Jママ)



一緒に行ってくれて楽しさも心強さも倍増だったよ。

ありがとぉ。






最後にうちの子たち。


2010-10-14.jpg
ひなた


親バカだけど

どこに行って何が待っているか

ちゃんと理解しているようで

合宿の度に成長を見せてくれるあはわんズのリーダー。


毎年、ひなたのことを頼りにしているのは私の方です。








2010-10-15.jpg
こなつ


数日前から

「また小田原に行って、みんなで走るねんで」って

いっぱいお話してきました。



ひなたと同様

何があるかちゃんと理解していて

着いたとたん、とびきりの笑顔☆



ホントに楽しそうに走っていました。









2010-10-16.jpg
ほのか


今年で二回目。

去年は芝生が嫌いで、ランで歩くことも難しかったけど

さて。

今年はどうなったのか・・・。






夏みたいに暑いくらいのお天気でした。



汗で、お化粧もハゲハゲだけど(笑)

元気なみんなに逢えたことが何より嬉しいです!






2010-10-18_20101005204856.jpg


次回は「食う寝る遊ぶ・・そして涙」に続きます。

 




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




2010/10/05 21:01 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |