エビス顔。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + 



2010-10-02-02.jpg
「青いエビスやねん」


見たことのないエビスビールでしょ。




いつもカフェで、ご一緒してくれるレオくん&ヴィヴィアンちゃんのパパママが

私の誕生日にしてくれました。




2010-10-02-01.jpg
「姉妹でCMのオファーないかな」 







2010-10-02-03.jpg



このエビス

豪華客船「飛鳥Ⅱ」船内限定ビールだそうです。



ちょっとお邪魔させてもらっていいですか?って

メールを頂いたのですが

まさか、こんなサプライズを用意してくれてたなんて!






パパさん ママさん

ホントにありがとう!






初めてあはわん家に来てくれたレオくんヴィヴィちゃん。

なんだか、すっごく

くつろいでくれて

みんなでおやつをおねだり中。

2010-10-02-04.jpg

↑手前から、レオくん ヴィヴィちゃん ひなた こなつ

ほのは、パパさんの膝の上です。






生まれてまだ8か月しか経っていないヴィヴィちゃんは

未体験がいっぱいです。


ガラスのテーブルもそのひとつ。


2010-10-02-05.jpg
「どうやったら食べれるんかな??」



パパさんが置いたテーブルの上のおやつを

ジッと見つめて考え中。





答えを見つける前に

うちのひなたに横から奪われちゃうんですけど。





2010-10-02-06.jpg
「パパの意地悪・・・」





5ワンが楽しそうにわらわら。


みんなそれぞれ個性があって

ありきたりの言葉だけど

み~んな、めっちゃかわいいです!




中でも飛びぬけてはじける笑顔を見せてくれたのが

レオくん。





2010-10-02-07.jpg






2010-10-02-08.jpg







仲良し兄妹ちゃん。

2010-10-02-09.jpg



また絶対遊びに来てね。




いつもと違った一面を見せてもらって

レオくんのこともヴィヴィちゃんのことも

もっともっと近くに感じられるようになりました。





違う一面と言えば

うちのお兄ちゃんも

2010-10-02-11.jpg



ママさんがしきりに

「ひなたくん、いつもと全然違う~」って言って下さって


本当のひなたを見てもらえて

私もとても嬉しかったです。





心を開くまで時間がかかるだけで

ホントはあはわんズの中で

一番「人」が好きな子なんです。





エビス顔がいっぱい咲いた夜

ひとつだけ気になったことが・・・。







ヴィヴィちゃん。

何度も会っている私より

初対面のねねこ(娘)の傍ばかりだったんですけど。




どうゆーこと?!




2010-10-02-10.jpg
「えっとね・・。それはね・・。」





ねねこ曰く

「臭いが違う」らしいです。





ふんっ









今年もまた28才になる私。

今年のXデーは

お友達とわんこ達の

エビス顔に逢いに行きます!






ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

+

2010/10/02 08:41 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |