罪なオトコ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

ご注文頂いたお洋服の発送は

金曜日に全て完了致しました。


またかわいいお写真を送って頂けるのを

ワクワクしながら待っています。

ぜひお願いします!




たくさんのご注文ありがとうございました。


+ + + + + + + + +



2010-09-10-01.jpg
「ちょっと落ち着いた方がええんちゃう」









2010-09-10-02.jpg
「ほのもそう思うで」









2010-09-10-03.jpg
「目ぇ、乾くで」






こなつとほのの冷ややかな視線の先には








2010-09-10-04.jpg
「はぁ、はぁ、はぁ




サライを歌わせたら素人イチ(?!)のひろりんが

オーダーしてくれたお洋服を取りに来てくれると言うので

それならばってことで

いつもお世話になっているドッグカフェでランチをしました。





2010-09-10-08.jpg
マスター手作りランチ、超ウマ






で、さっきの写真は、ひろりん家の愛犬ここ(シーズー・9歳)。





ここは初めて会ったその日から

ひなたのことが大好きで

ひなたと見ると

いつも、こんな顔になります。



では、もう一回。



2010-09-10-06.jpg
「ひぃ~なぁ~たぁ~










2010-09-10-05.jpg
「まぁな。オレはいいオトコやからな。」






ここがこんなに必死になるのはひなただけで

見る目があるっちゃ~そうなんだけど

正気を失っていると言えば、そうとも言えて。



その惚れ振りは

このブログの動画でひなたの声が少しでもすれば

PCの後ろまで回ってひなたを探すくらいで。





どこがそんなに虜にさせるのか。



全くもってナゾ。







ひろりん家には、ここの他に

もう一匹かわいい子がいます。




2010-09-10-07.jpg
「私、みっきーです。一応ここの妹ってことになってるけど・・・」








みっきーはフレンドリーないい子ちゃんです。


あれ?

これだと、ここがいい子じゃないみたいやん。





そんなことないのよ。


ここはここで、めっちゃいい子。

だた、ひなたを愛し過ぎてしまっただけ。





愛って罪ね。






でも、このままだと、ひろりんからクレームが届きそうなので

アヘアヘ顔じゃないのも一枚UPしときます。





2010-09-10-09.jpg
「私のひなた・・・。」






本当は、この写真よりもっともっと可愛いのに。

by 飼い主



らいしいです。




そうかな~。


私の知っているここは

いつもアヘアヘ顔してるけどな。




そこまで惚れさせて

ひなたも罪なオトコです。



ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/09/11 01:21 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |