オーダー再開のお知らせ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

++ あははのわんこより ++


オーダー再開させて頂きます。

よろしくお願いします。




小さなわんこのお洋服
ahawan_bana4.gif




2010-09-06-01.jpg
「ボクからも、よろしくお願いします」







最近は、あはわん関係の内容ばかりですが

あはわんズは変わらず元気です!





2010-09-06-02.jpg
「ちゅかれたわ」



↑ 鏡の中の自分と戦い疲れて眠るほの

いつになったら鏡の中の仔が自分だということに

気付くのかしら。








昨日ベランダから見えた

まっすぐに伸びる飛行機雲。

P1250910.jpg



わんこはみんな

この雲みたいにまっすぐだから



ほのも

ずっと鏡の中の自分と戦い続けるんだろうな。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/09/06 11:56 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |