そっくりさん。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



 送って下さったお写真のコーナー 




IMG_3041.jpg
あんこちゃん クッキーちゃん





ボンちゃんきれいなお写真

ありがとうございました。










2010-08-25-01.jpg
「みなさん ごきげんよ」










こなつ?










2010-08-25-03.jpg
「アタチはこっちや」      「あたくしデヴィよ」
  




似てるでしょ?!



前々から

こなつにソックリな子がいるって

聞いていたんです。



そのデヴィちゃんが

看板犬で出勤していると連絡をもらったので

これはぜひ一度お会いさせてもらわねばと

駆けつけましたさ!





2010-08-25-06.jpg
 ちなみに、こちら 駆けつける途中の様子。







とっても美人さんなデヴィちゃんの横で


2010-08-25-02.jpg


うちのこなつ

カチンコチン。


お耳がずっと後ろ向き






なんとか立たせようと頑張って



2010-08-25-04.jpg

もう一息!



どう?

顔だけじゃなく

毛ぶきも似てるでしょ!





2010-08-25-05.jpg
「あたくしの方が美しいわね」 「ふんっ」



デヴィちゃん7歳。

こなつ6歳。


美しさの差は

人生経験の差かもね。






でも、大丈夫!

アナタのあはわん組トップの座は

ゆるぎないから(笑)




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/08/25 10:06 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |