地味~に。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

ご注文して頂いたお洋服は

本日全て発送完了いたしました。


またお写真を送って頂けるのを

楽しみにしております。


ぜひ送ってくださいね。



ご注文本当にありがとうございました。






お仕事も一段落して

今日のお散歩は

いつものカフェ。



今日、お会いしたワンちゃん。



2010-08-07-01.jpg
ももちゃん。





二度目ましての

2010-08-07-02.jpg
チャールちゃん(5カ月)



前回お会いした時のブログは → コチラ




その節はお名前を覚えてなくて、ごめんなさい。




チャールちゃんのパパさんとママさん

うちの子の名前を覚えていて下さっていて

お家に帰られて ググッて

このブログを見つけて下さったそうで



「いつも飲んでますね」



あららららーーーーー。


チャールパパさんに言われちゃいました



いつもじゃないんですよ・・・。


一応手抜きだけどそれなりに主婦もしてるんです・・・。


少しだけど、お仕事も頑張らせてもらってるんです・・・。




そのご褒美にってことで 


って、言い訳してみる私のテーブルの上には






私が愛用している  に、すごく興味を持たれていたので

よかったらシャッター押してみます?

って、ことで


パパさんが撮られたお写真がコチラ↓


2010-08-07-03.jpg


今日もブログ見てくれてますか?

チャールちゃんらしい

いいお顔が撮れてます!!!




よそ子を撮るのに一生懸命になってたら

2010-08-07-05.jpg

ブスッ



ふてくされモードのうちの女子組でした。






行動範囲が狭いあはわんズと私

地味~に、このブログが見つかりつつある

今日この頃。




2010-08-07-04.jpg


ひなたも地味~に有名ワンコかもね。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/08/07 22:50 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |