6歳になった日。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


こなつの6歳のお誕生日に

たくさんの「おめでとう」を

ありがとうございます。



この嬉しい気持ちを

どう言葉にしたらいいのか

頭の中の引き出しを探してみたけど

やっぱりこの言葉しか見つからなくて



「ありがとう」


本当にありがとうございます!





6歳になった日。


2010-08-01.jpg



いつもお世話になっているドッグカフェのなぎぃちゃんが


こんなかわいいケーキを作ってくれました。




2010-08-02.jpg

かわいくハート型にしてもらいました。

ひなたの時と同様

横には「ひなた」と「ほのか」の名前も入れてくれてます♪






少しの時間だけどママ独り占めしてねって気持ちで

こなつと一緒にケーキを取りに行ったんだけど



2010-08-03.jpg
しょぼ~ん。



いつもなら絶対に吠えるようなシーンでも

まるで別犬。



やっぱり、どんな時もみんな一緒が一番なんですよね。


3兄妹だと強気になって

周りの方にご迷惑をおかけすることも多いのですが・・・。






ケーキをお持ち帰りして

J家がみんなでお祝いに来てくれて

パーティの始まり~






J家から頂いたプレゼント その1

2010-08-04.jpg
「なんやなんや」 「これはアタチがもらったんやで」





まずは、ワン組みんなでケーキを頂きました。



がっ。




勢いよすぎて

撮った写真は全部ブレブレ。




人間組は手巻き寿司だったんだけど

これまた食べるのが忙しくって

写真を撮ってなくて。



ワン組には、お刺身を茹でておすそわけしました。








J家から頂いたプレゼント その2

2010-08-06.jpg
(人間用ケーキ)








2010-08-07.jpg
「ふふ。これも食べよっと。」


ちょっと悪い顔のこなつ。






2010-08-08.jpg
「ねぇ、食べていい?」


甘えた顔のこなつ。





そんな小悪魔こなつに

いつも怒られてくれて

じゃなくて

仲良くしてくれてありがとう。


2010-08-09.jpg

Jくん。









2010-08-10.jpg
「おさかな おさかな・・・」

(兄と下の妹は、テーブルの上の茹でたお魚をガン見中)





これからもひなたとほのと一緒に

食べて遊んでケンカして






2010-08-11.jpg



3兄妹で楽しく過ごせますように。








2010-08-12.jpg
「これはアタチのやから、飲む時は言うてや」




は~い







ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/08/02 02:12 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |