かわいいチビッ子ちゃん。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



かわいいチビッ子ちゃんが


2010-07-24-01.jpg




あはわん家の近くのカフェまで





2010-07-24-02.jpg





来てくれました♪







2010-07-24-03.jpg

メィちゃん。




ダックスの5ヶ月の女の子。





メィちゃんの飼い主さんはサクラママさん。


メィちゃんなのにサクラママ?って思うでしょ。


残念ながら、お留守番だったけど

メィちゃんにはサクラちゃんというダックスのお姉ちゃまがいます。


だから、サクラママさんってわけで。





サクラママさんとお会いするのは、これが二度目。

前回お会いしたのは

れおーりさんのフォトレッスンの時でした。


その時のブログは → コチラ





今日は、オーダーして下さったお洋服を

わざわざこちらまで

取りに来てくださったのです。





2010-07-24-04.jpg
↑ひなた             「もちかちてお兄ちゃんが噂の狂犬?」




その通り!

期待を裏切らず、ガウガウしてごめんね。






2010-07-24-06.jpg
「ホンマいつもびっくりするわ」


看板犬ななきくんも

いつもガウられる被害者。








2010-07-24-05.jpg
「アタチからもごめんな」




スタッフのきじぃちゃん。

床に座り込んで撫でてくれてます。




ここのカフェのみなさんは

いつもこうやって可愛がってくれるんですよね。







せっかくだから、テラスでみんなで撮りましょってことで


2010-07-24-08.jpg


食いしん坊さん。

ベロが出てますよ。



お店の方も総出で協力してくれたのに

4ショットはむずかしーーー。

れおーりさ~~~ん。

撮りにきて~~~~~~~。







サクラママさん、マスター、スタッフのみなさんとお話が弾み

あっと言う間の楽しい時間でした。





ホントにいつもよくして頂くのに

またまた

マスターからを頂いちゃいました。


2010-07-24-09.jpg




レースクィーンばりの大きな傘。

チワワですよ!!!!



これを持ってハイレグ水着でも・・・

ハイ。

ありませんので

ご安心を



ご近所では

チワワを3匹飼っている人

そこそこわかってもらえるらしい私。

(↑友達情報)



それにプラスして

チワワの大きな傘をさしてる人

さらに認知度UPするかな~(笑)






サクラママさん。

遠いところ来て下さったありがとうございました。


今度はサクラちゃんにも一緒にお会いできるのを

楽しみにしてます♪




ちょっと話はそれますけど

常に3匹連れの私。

さりげなく差し伸べてくれる周りの人の優しい手に

いつも助けてもらっているんだなぁって

改めて感じたのでした。



それが当たり前になってしまわない自分でいなきゃ。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/07/24 23:59 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |