アンダルシアに憧れて。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

頂いたお写真のご紹介です。


2010-07-18-16.jpg
ももちゃん さくらちゃん


いつもオソロのかわいいお写真を

ありがとうございます。



+ + + + + + + + +



2010-07-18-01.jpg
ケータイで撮影。



道路が熱くて歩くのは無理そうな時間だったので

自転車の前カゴに3ワンを乗っけて

いつもお世話になっているドッグカフェへ向かいました。





今日はレオくんヴィヴィアンちゃんとお約束なの♪




着いてすぐ

トリマーのお姉さんの手が空いていたので

爪切りをお願いしました。

2010-07-18-02.jpg
☆THE 盗撮☆



こちらでお願いするのは初めてなので

緊張したのか何なのか

いつもは大人しく切ってもらうひなたが

暴れたようで、お世話かけました。





軽くお昼ご飯とご褒美を兼ねて

2010-07-18-03.jpg

お魚バーグ。



激しい食事風景は

撮る余裕なんてなし。






2010-07-18-05.jpg
レオくん。






2010-07-18-06.jpg
ヴィヴィアンちゃん。

この角度、めちゃ女の子っぽい




あ、失礼。

正面からでも、十分女の子っぽいです







今日はたくさんのワンちゃんがいて

みなさん撮れてなくてごめんなさい。




2010-07-18-07.jpg
本日看板犬デビューしたかつおくん。






2010-07-18-08.jpg
まりちゃん。







2010-07-18-09.jpg
あはわんズ。








いつもはハイテンションなレオくんが

今日は、隅っこでなんだかしょんぼり。



2010-07-18-10.jpg



みんな心配してたら

パパさんがお仕事終わりに駆けつけたとたん

一気に元気UPでした。




パパ大好きなレオくん。

人見知りなひなたも

レオくんのパパには心を開いています♪



優しいもんね。





ところで、今日のタイトル

なんで「アンダルシアに憧れて」なんだって思ったでしょ。




お店にあったロールガム

なんだかみんなに人気薄で

看板犬のななきくんに渡してみたら


2010-07-18-04.jpg
「どや?かっこいい?」


くわえ煙草ちっくで

ボルサリーノみたい!!




ちなみにコチラが本家。

img00022080123.jpg





「ボルサリーノ」と言えば

「アンダルシアに憧れて」やん

そんなことを言いながら、

みんなで笑ってたら


一人。


・・・。




スタッフのきじぃちゃん

「アンダルシアに憧れて」を知りませんでした。


ふんっ。

私なんてドンピシャ世代よ。


なにか?!(笑)





この後、ななきくんもすぐにこのガムをポイッ。

やっぱり人気薄だったロールガム。











お家に帰って片付けをしていると


2010-07-18-14.jpg
「オレがボルサリーノやっちゅーねん」




ぎゃーーー!

なんでガムがここにあるねん






人気薄だったロールガム(←ココ重要)

ひなたがキャリーバッグに入れて

お持ち帰りしてました。



自分で出して食べてるし。






マスター、ごめん。

今日は(今日も)いろいろよくして頂いて

お中元まで頂いたうえに

ロールガムまで盗んできちゃったよ。


このガム返さなくていい?(笑)



レオヴィヴィパパさん&ママさんにも

たくさんご馳走になって

お世話になりっぱなしの

あはわん家なのでした。



みなさん。

いつもありがとうございます。




ahawan_bana4.gif



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/07/18 23:59 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |