ライバルは自分自身。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



2010-07-14-01.jpg
「うぅぅぅ







2010-07-14-02_20100714091043.jpg
「ちょっとアンタ誰やねん









2010-07-14-03_20100714091042.jpg
「麻生☆郎似やし、態度でかいし







ほのは時々こうやって



2010-07-14-04.jpg
「そこから出てきぃや



ガウガウ

鏡の中の自分に戦いを挑みます。




「ライバルは自分自身」





う~ん。



またひとつ大切なことを

教わりました(笑)





+ + + + + + + + +




このブログはブログ村のロングコートチワワ部門に

エントリーさせてもらっています。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
上のバナーをクリックして下さった数でランキングが決まります。

(一日一回有効です)


昨日ブログ村のサイトを見ていたら

7月12日の「言葉がないです」の記事が

人気記事の1位にランキングされていてビックリ。




こんなことはもうないと思うので

画像に保存しました。

2010-07-14-05.jpg
クリックで大きくなります。



たくさんの方に読んで頂けて

よかったなって思います。





ahawan_bana4.gif




2010/07/14 13:56 | ほのか  TOP

 | BLOG TOP |