パピー天国


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日のことです。

いつものカフェはパピー天国でした。



2010-07-05-01.jpg
こてつくん(3カ月)


どこまでバディで

どこからか毛か、わからないくらい

まん丸でふわふわちゃん。

まだ900gのチビッ子ちゃん。



こてつくんは、レオくんヴィヴィアンちゃんのお宅に

ホームステイ中のポメちゃんです。



こてつくんがやってきて

少しお姉ちゃまになったヴィヴィアンちゃん。

2010-07-05-02.jpg
4カ月。



一週間ぶりね。


あはわんズのことを覚えてくれていて

最強ぶりは封印でした。



気がねなくキャラ炸裂させてくれていいのよ~(笑)







2010-07-05-04.jpg

お名前忘れちゃった。

3カ月のキャバリアの女の子。


私の手から、おやつを食べてくれました。



これ食べても誘拐されへん?



そんな顔して見てる?!


誘拐するかもしれへんよ~(笑)





この日は

3ヵ月ワンコが二匹

4ヵ月ワンコが一匹



パピーちゃんがいっぱいで

また発病しそうでした。



次はないんですけどね。

もし次迎えるなら

スムチーちゃんがいいな~って思ってるんです。




なんて口走ってしまう始末。



ダメダメ。








2010-07-05-03.jpg

かっこいいミニピンの男の子もいました。






うちの子たちは

マスターが持って来てくれたおやつに


2010-07-05-05.jpg
「待ってたよー!」

(↑こなつが着ているのは今月の新作です☆)






2010-07-05-06.jpg
こなつ「マスター早くぅー!」   マスター「ちょっと待ってや」 







2010-07-05-07.jpg
マスター「はい、お兄ちゃんから」   こなつ「えっ?!アタチちゃうの」








2010-07-05-08.jpg
「オレ、これでも一応お兄ちゃんやし。」









2010-07-05-09.jpg

遊び疲れて電池切れのチビッ子ペア。

後ろで見守るお兄ちゃんのレオくんは

ほのより生まれが後なので

ホントはまだまだお子ちゃまなのに

しっかりお兄ちゃんしているシーンに

いつも胸があったかくなります。






そんなレオくんも

2010-07-05-10.jpg

ついに電池切れ。






2010-07-05-11.jpg
レオヴィヴィちゃんのパパさんママさん

いつも、うちの子たちを可愛がってくれて

ありがとうございます。




さりげない言葉の中に

いつもお二人の優しさがいっぱいです。






ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/07/05 12:15 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |