節約するんだ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +




ねねこ(娘)の部屋を模様替え中のあはわん家です。





長年使っていたロフトベッドを

パパと二人で

まぐろバリに


「解体ショー」


しました。





2010-07-03-01.jpg
「そのベッドがなぁ・・・。」









2010-07-03-02.jpg
「こんなとこにあるねん」








処理を業者に頼めば早いし楽チンなんだけど

これがめちゃ高いっ。


新しいベッドはポチっと買ったから

古いのは引き取ってくれないし。





ここは節約!

市の粗大ゴミに出す決意をしました。

ちなみに、千円で回収してくれます。






2010-07-03-03.jpg
「いつまでここ置いとくん?」 「もともと狭いのに、もっと狭なったっちゅーねん」







えっと~。

それは~。

収集日が9日だから

前日の夜までかな。



邪魔過ぎるやんな。

狭いやんな。


それもこれも節約のためよ。

ちょっとの間、我慢してな。




それより、大きな問題は

自分たちでマンションのゴミ置き場まで

運ばなきゃならないってことなんですよ。


「解体ショー」の次は「運搬ショー」が待ってるってわけ。


節約は楽して出来ないってことです。




カメラの電源を入れたら

すぐにやってくるひなたとほのとは対照的に

離れてクールに眺めるこなつでした。


2010-07-03-05.jpg
「頑張って運びや」



頑張るよ!!!!



ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/07/03 08:07 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |