決意表明!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



現実を知らなければ!

新しく買いました。


2010-06-27-01.jpg

3キロまで測れるキッチンスケール。

近所のダ☆ソーで1365円でゲット。

(100円ショップなんだけど・笑)



今までは

ひなたは、人間用の100g単位の体重計で

こなつとほのは2キロのキッチンスケールで

測っていました。


ブー化が止まらないこなつが乗ると


EEEE


エラー表示


現実逃避しそうになったけど

ちゃんと知らなきゃ。

それにこのスケールなら

ひなたもきっちり測れるしね




ひなた。

2010-06-27-02.jpg

2643g

下痢で減ってしまってから

なかなか元に戻らずですが

まぁ、いい感じでしょう。


希望は、もう少しだけ増えて欲しいかな。










ほの。

2010-06-27-03.jpg

1341g


昨年の夏から

お洋服のサイズはほとんど変わってないんですけど

体はしっかりしました。


今年の初めに発症した膝蓋骨脱臼も

サプリと筋肉がついたおかげで

すっかり良くなって

もう何か月も外れていません。



ひなたとこなつの傍にいるせいか

小顔効果か

1キロくらい?って聞かれることが多いのですが

見た目と違って

ずっしりガッチリです






さて。

大御所こなつ。


2010-06-27-04.jpg

2008g



思ったより少なくて

ホッ


でも、やっぱり



ずっと1.8~1.9キロだったので

せめて1.9キロまでは戻したい。




3兄妹の後ろ姿。

2010-06-27-05.jpg




3兄妹の上からショット。

2010-06-27-06.jpg




毛量のせいだと思いたい。


周りのみんなも

そう言ってくれるし。

(みんな優しい




でもね。

どうやら毛のせいではないみたいです




今までも

ダイエットを心がけてきたつもりなんですけど

全く効果なし。



気合を入れてしなければ

このまままだ増え続けてしまいそうなので

本気と書いてマジで

ダイエットします!




と言っても

食事は減らしたくないので

おやつの量に気をつけて

あとは

お散歩頑張る!



理想は、こなつだけ一日二回お散歩行けるといいんだけど

この季節、早朝じゃなきゃ無理だし

毎日ねねこに起こされる朝に弱い私

考える余地もなく。


だから

目標☆毎日1時間。




2010-06-27-07.jpg


頑張ります!!




1時間歩いた後に

プシュッと開けるビール

きっと美味しいよ



ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/06/27 14:35 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |