ミントママさんから♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


こんなモノまで楽天市場で買えるのねってモノを見つけて

そのページを開いては閉じてを

繰り返している私です。


悩む・・・。






昨日のこと。

ミントママさんからひなたに B.D が届きました。


2010-06-26-01.jpg


手作りチョーカー





ひなたくんを想って直感で

クリーム色と茶色どっちが好きですか?


そんなを頂いて


茶色!ってお返事させてもらいました。



最近、何かと茶色LOVEなんです。

落ち着く感じがするの。

これって、どんな心境なんでしょ?

わかる人、教えて~。


そそ、そこのkeiさんですよ(笑)



自分のお洋服は白を選ぶことが増えたかな。

これは、少しでも老いた顔が明るく見えるかなって

無駄な抵抗なんですけどね。


・・・って。

どうでもいいし(笑)






2010-06-26-02.jpg
「ほらっ、ひなたに作ってくれはったんやで」









2010-06-26-03.jpg
「かっこええか?!」



どや顔のひなた。








ところで。


2010-06-26-04.jpg
「さっきから、なんでそこおるんや?」



横でずーーーっと

ひなたをチェックしていたこなつでした。



ひなたに付けさせてもらうと

100パー妹たちにかじられるから

私のモノに付けさせてもらいまーす。



ミントママさん。

あったかハンドメイドを

ありがとうございました。





ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/06/26 08:54 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |