はなままさんから♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


今日も送ってくださったお写真のご紹介から♪



2010-06-24-01.jpg
LANくん






2010-06-24-02.jpg
ミントくん フェアリーちゃん



keiさん ミントママさん

かわいいお写真をありがとうございました



+ + + + + + + + +


昨日のことです。

いつもお洋服をオーダーしてくださるダックスのはなちゃんのママさんから

を頂きました。




2010-06-24-03.jpg


手書きのお手紙も



かわいいおもちゃも3つ

贈ってくださいました。


2010-06-24-04.jpg

ハチさん ワニさん タコさん



この写真のほの。

なんだか・・・でしょ。




実は、この写真を撮る前に

おもちゃに近づいたら

こなつに一喝ガウッされたのです。




昨夜は、こなつお姉さまが怖くて

遊べなかったほの。



今朝

こなつが寝ている隙に


2010-06-24-05.jpg







2010-06-24-06.jpg





やっぱり、ほのはハチさんを選ぶと思った~♪



2010-06-24-07.jpg

はなままさん。

ありがとうございます。

ハチさんはマーヤと命名しました。


みつばちマーヤ

ご存じの方何人いるかな?


タコは八郎(これまた古っ)

ワニは・・・。

募集中です。



ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


2010/06/24 09:43 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |