あは散歩♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


あぢぃー



午後からは、めっちゃいいお天気になったOSAKAです




涼しくなった頃

お散歩に行ってきました。




2010-06-16-01.jpg

くんくん。



ここんとこ別犬のように歩くようになったほの。


歩くことを楽しんでいるので

その姿を見ていると私も楽しっ♪


ついついロングお散歩になっちゃいます。






2010-06-16-02.jpg








2010-06-16-03.jpg







2010-06-16-04.jpg



どれくらい歩くようになったのか

伝えるのは難しいんだけど



ぴょんぴょん

みたいに進んでいきます。




言い方を変えれば

ぐんぐんリードを引っ張って

好きな方に進む



とも言えるんですけど





気にしな~い。



ひなこなが止まれは、一緒に止まるし

いいの。いいの。









2010-06-16-05.jpg


3ショットを撮ってみたけど

みんな好きな方向いてるし







あ・・・。

今日も言われました。




3匹の中で、一番大きいのはこの子やね。





この子は。






















この子。
2010-06-16-06.jpg
「あはは~♪」



気にしな~い。



いや。

ちょっと気にする。






ahawan_bana4.gif


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




2010/06/16 20:29 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |