おめでとう!Jくん!!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


3ワン揃ってお散歩に出たのは

一週間以上ぶり。



行き先は、やっぱりココでしょ。




いつものカフェ。

2010-06-07-06.jpg

今日の看板ワンコは

納豆好きのななきちゃん。



私の顔を見ると

納豆持ってきた?って顔して

見つめてくれます。


納豆のオバチャンとうるさい3兄妹が

また来たよ~。






毎度っ!

お世話になります!



あはわんズ参上です!



2010-06-07-01.jpg
「はやく~!おやつ~~!!」






食いしん坊兄妹の視線の先にいるのは

Jママ。





今日はJくんの9才のお誕生日なのでした。



2010-06-07-02.jpg



おめでとう!!!




年を重ねるごとにオトコマエ度UP!

まるで 「舘ひ☆し」 を思わせるダンディさ。



そこで、話題は「舘ひ☆し」に・・・。






昔、うちの母が好きで

明星か平凡だか(懐かしい)の切り抜きをあげたら

部屋に貼ってたことがあったわ。




私が言うと



Jママが


私も好きだったで!

危ない刑事は正座して観てたもん!





参りました。







2010-06-07-03.jpg
「アホなことばっかり言うて、ごめんなぁ」




Jくん。

9才のお誕生日おめでとう。

いつもハイテンションで

友好的で

ちょっとビビりで

あはわんズの姿を見つけると

ぐんぐんママを引っ張って走ってきてくれるJくん。



これからも元気で楽しい毎日を送ってね。



そして、Jくんの二週間後は・・・。



2010-06-07-04.jpg
「オレの誕生日やねん」



ひなたの8才のお誕生日のケーキを

お願いしてきました。



カフェスタッフのなぎぃちゃんが

お顔デコのケーキを手作りしてくれます。



ひなたくんの写真、送ってくださいね。

なぎぃちゃん。




キツネみたいな顔にしといてくれたらいいよ。

いい加減な私。




あ・・。でも・・。

出来上がったら写真も一緒にブログに載せたいんで


なぎぃちゃん。





ひなたのケーキをブログに載せてもらう日を楽しみに

↑の写真送らせてもらいま~す。






最後に、もう一度。

2010-06-07-05.jpg


Jくん。

お誕生日心からおめでとう。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/06/08 00:13 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |