ドーナツがやってきた!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ひなたとほののことをご心配して下さって

メールを下さったみなさま。


優しいメッセージありがとうございまいした。


ひなたはもうすっかり元気!

元の食いしん坊に戻りました。


ほのはメンタル的なものだったのがどうか

それはわかりませんが

ピー中も今も変わりなく元気にしております。



今日はお昼から、この調子。


2010-06-05-01.jpg
「暇やな~」





2010-06-05-02.jpg
「どっか行きたいな。カフェとか・・。」




お散歩(ってかカフェ)に行こうって

訴えてくるくらいでした。




そんな暇なあはわん家に

お客様が!!!



2010-06-05-03.jpg
「初めて来たけど、そんな気せえへんし」




このかわいいブラタンの子のお姉ちゃんが彼女。


2010-06-05-04.jpg
「ひひひ・・・。おもちゃ破壊したんで」





丹波の破壊王とその家族。

ボンちゃんファミリーです。




今日、ひなたとほののことを心配してメールをくれたボンちゃんと

やり取りしていると


これから大人気の大阪のドーナツ屋にドーナツ買いに向かうわ

とのこと。


(大人気の大阪のドーナツ屋 = クリスピークリームドーナツのこと・笑)


私が通りかかった時は昼間だと二時間の列やし

夜遅くても30分やから土日はすごいと思うで。




ちょっとビビらせてみた(笑)


ウソウソ。

見たままを伝えただけ。




そしたら


ダンナに並ばせて私は車で待つつもりやねん。


さすが!恐妻!!


これまた、ウソウソ。


優しいダンナさま。


(ボンちゃんは恐妻ではありません)





そんなこんなで、めでたく大人気の大阪のドーナツをゲットできたボンちゃん

なんと、うちの分まで買ってきてくれて

届けてくれたのでした。



ミシン中で散らかってる我が家だけど

ぜひと誘ってみたら

ひなたたちの体調を気遣って遠慮していたボンちゃん。



元気復活。

暇を持て余しているあはわんズに

お気遣いは無用です








2010-06-05-05.jpg

かわいいクッキー。







2010-06-05-06.jpg

おもろいクッキー。



あはわん家のおもちゃ一個

破壊なり~




2010-06-05-08.jpg

あんちゃんも自由にあちこち。





2010-06-05-09.jpg


ひなたが、あんちゃんの後ばかり追ってました。


やっぱり、若い子好きなのね。


元気になって、楽しそうにしているひなたを見れて

嬉しかったです♪





2010-06-05-07.jpg
「こなっちゃん、こっちこっち」



今日もマイペースなこなつを一生懸命撮影してくれるボンちゃん。







2010-06-05-10.jpg


クッキーが散らかした

あっ。

楽しく遊んでくれたおもちゃ。







2010-06-05-15.jpg
「よしよし」   「頭つぶれる~」






2010-06-05-16.jpg
「いい子いい子」  「首しまる~」



↑ フィクションです。



ほのを可愛がってくれるボンちゃんでした。



2010-06-05-11.jpg


クッキーたちにガウガウしてごめんね。









だけど

最後は、みんなで上手に並んでパチリ☆


2010-06-05-12.jpg



みんなとってもいい子でした。



でもね。

どんないい子も、たま~に失敗することもあったりして



お土産。

2010-06-05-14.jpg

↑クッキーがしたチーを慌てて拭いたボンちゃんのタオル。



雑巾出したのに。




そして、こちらが本物のお土産。


2010-06-05-13.jpg

大人気の大阪のドーナツでした。


たくさん、ありがと!



にぃにさん(ボンちゃんのダンナさま) 並んでくれて

ありがとうです!!



やっぱり、めちゃ美味しかったです。


ドーナツがやってきた!大人気の大阪の。

な、あはわん家。


ごちそうさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/06/05 22:37 | あははの毎日  TOP

 | BLOG TOP |