その後の経過。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


ほののピーもひどくなり

今朝また嘔吐もしたので

病院で診てもらってきました。



やっぱり、ひなたと同じ胃腸炎。


お注射二本チックン。

お薬を頂いて帰ってきました。



2010-06-04-08.jpg
「先生が刺してきたから、唸ったてん」




帰ってからスリングの中です。


下痢は続いているけど

ひなたと比べて元気があるので

このまま悪化せずに済めばいいんだけどなってところです。





ひなたは

今朝までぐったりでしたが

お昼過ぎから、少し目に力が戻ってきた感じがします。


ぐったり。

ホントにその言葉しかないくらいの弱り方で

傍で撫でることしかできない私

辛かったです。


ここ何日か24時間中

頻繁にトイレだったので

ゆっくり眠れてなかったんでしょうね。



久しぶりにトイレが3時間ほど空いて

ぐっすり眠れたようです。

2010-06-04-09.jpg



まだピーは続いていますが

少し間隔が空くようになってきました。

今日は嘔吐もしてないし

少しずつだけど、回復していると思います。



体重が2.5キロまで減ってしまいました。


まずは体調を戻して

それから少しずつ復活していこうね。




ご心配してくださったみなさん。

ありがとうございます。



出口が少し見えてきたような気がします。



今日は↓にもう一つUPしてます。

よかったら見てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif

スポンサーサイト

2010/06/04 16:07 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |