二人で。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日のこと。

ねねこ(娘)が思いがけず早く帰ってきたので

P組を託して

こなつと二人でお散歩に行ってきました。



2010-06-04-01.jpg




お外に出れて、おめめが生き生き☆





2010-06-04-02.jpg


陽が長くなったおかげで

7時前なのに

また遊んでいる鳥さん発見。


暗くなる前にお家に帰ってね~♪





2010-06-04-03.jpg








2010-06-04-04.jpg








2010-06-04-05.jpg




工場跡のカフェの前で

「ここ行く~」

アピールしたけど

ひなたとほのが元気になってから

みんなで来ようね。



マスターの息子ちゃん(二歳)のプールが

お店の前にプール開きしてました。



今度お邪魔する時は、水遊びセット持っていこっ!







2010-06-04-06.jpg



低い空を飛ぶを撮ってみたら

わかるかな?!

左上に注目してください




2010-06-04-07.jpg


高~い空に

もう一機写ってました





二人っきりなんてこと、めったにないので

こんな時にしかできないこともしてみました。



楽しんでます (←こなつと私が)

痛いです (←私が)



走るのが大好きなこなつのために

10センチヒール(ウエッジソールだけど)で頑張ったよ。

しかも言ってることが意味不明(笑)


これは一本目のダッシュ


この後、あと二本頑張りました



こなつ。

少しは気分転換してくれたかな・・・。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/06/04 16:00 | こなつ  TOP

 | BLOG TOP |