ピーのその後。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


心配してメールやメッセを下さったみなさん。

ありがとうございます。


今回のピーは、今までに比べてちょっと重いかも。




食い気一筋ひなたが、療養食を目の前にしても

食べなくなってしまったんです。



ひなたが出された物を食べないなんて・・・。








今日病院で診てもらってきました。




実は、下痢になる前の日に

盗み食いをしてしまったので

それが原因だと思ってたのですが

先生が仰るには、

それが引き金になったかもしれないけど

朝晩の寒暖の差に加えて

ひなた自身が、お腹がすごく弱い子とのことでした。




以前は、何を食べても大丈夫な子だったのに・・・。




今回も胃腸炎ということで

お注射を二本チックン

お薬をもらって帰ってきました。


2010-06-03-01.jpg


トイレから離れられない生活です。






そして。

悲しい展開。



ほのも今朝リバースしたと思ったら

午後からピー。



先月、ひなたがお腹を壊した時も

遅れてほのが軽く同じような症状になりました。


今回もまた。


ひなたの分を狙ってるくらい食欲はあるし

元気にしているので

もう少し様子を見ようと思いますが

ひなたの調子が悪くなると

ほのはメンタル的に弱っちゃうのかもしれません。



2010-06-03-02.jpg

私の腕に顔を埋めてネンネしてます。




やっぱ、我が家はお兄ちゃんが元気でいてくれないと!




お散歩もお休みして、ずっとお家なので

(ほぼ一日中、トイレ掃除してます)

去年作ったベッドのカバーを新しく作ってみました。

(昨年のブログは → コチラ




2010-06-03-03.jpg

今年はかわいくピンク系



新作のお洋服は今素材を注文中なので

届いたら頑張ります!!



その頃には、みんな元気になっててね!




最後は。

2010-06-03-04.jpg


おやつなし生活で

不満そうなこなつでした。


ダイエットにちょうどいいやん。(こっそり)


こなつは元気でいてやっ!

頼むよっ!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif

スポンサーサイト

2010/06/03 17:43 | 病気と病院  TOP

 | BLOG TOP |