またピー。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

昨日は爪切りに行ってきたので

UPしたい写真がたくさんあるのですが


昨夜から、ひなたがまたピーなんです。



今日になってリバースもしてしまいました。





頻繁にピーなので、すぐに汚れてしまうトイレ。



汚れたらすぐに変えているのに


トイレの前まで行って

やっぱ、や~めた。

引きもどしてカーペットの上でチーしちゃうほの。






どんなに汚れていても

ちゃんとトイレでしようとするこなつ。




性格だわ・・・。




そして。

2010-06-02-15.jpg


どんなにお腹を壊していても

食べようとするのがひなた。





今日は一日

水分だけでご飯は我慢しようね。




若い頃は、本当にお腹の丈夫な子だったのに

いつの間にか、すごくお腹の弱い子になってしまいました。


年齢を感じます。

8才のお誕生日もすぐそこ。


早く治そうね。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/06/02 13:26 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |