逢いたかった!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



昨日、私は新大阪駅で待っていました。



2010-05-27-001.jpg








この人達がやってくるのを。



2010-05-27-02.jpg

ヒロと息子のまちゃ。



縁が縁を結んでくれて

ブログも何もやっていないヒロと私が知り合ったのは

多分4年以上前のこと。





今では、私が心から信頼している友達の一人です。





昨年9月に生まれた息子のまちゃを

ゆかりんに見せに行くよー!


新幹線に乗って二人で大阪までやってきてくれたのでした。






2010-05-27-03.jpg


グリコの前でニッコリいいお顔のまちゃ。



人見知りもしないし

私の顔を見て

ニコッ

満面の笑みを見せてくれる

まん丸な天使くん♪




やっと逢えたね!



H&Mでササっとお買い物をして

プリクラを撮って

(これが欲張って「デカ目」をセレクトしたら超笑えた)

我が家に到着した後は。




2010-05-27-04.jpg



前日に、荷物が届いたと思ったら

ヒロが送ってくれたビールが1ケース(笑)


思う存分飲ませて頂きます。








あはわんズのリアクションは・・・。



ひなたは、ヒロの傍ばっかり。



2010-05-27-22.jpg
「ひなたがこんなに来てくれて嬉しいー」 byヒロ



まちゃにもは、様子をみながら少しずつ接近して行く姿が

「らしい」って感じでした。






こなつはメリーちゃんを見せるのに必死で

ヒロが少し動いたら

メリーちゃんを持ってダッシュ。



もうわかったよ。って言いたくなるくらい

ってか、言ってました(笑)

メリーちゃんの紹介に励んだのでした。





我が家のチビっこほのは。



2010-05-27-05.jpg

「ほのやで~」







2010-05-27-07.jpg

「まちゃ しゅき~」




まちゃの傍から離れなくて

離せばキュンキュン泣くくらい。




ヒロん家にも、あみぃとRIO

二匹のチワワがいるので

まちゃもワンコ大好き!



ほのを見て、ニコニコ全開でした☆




チビ同士意気投合。





2010-05-27-08.jpg





長旅で疲れたまちゃが

眠りについた頃





2010-05-27-09.jpg






遊び疲れたほのは



2010-05-27-10.jpg


ヒロの腕の中で眠りについたのでした。






早い時間から飲み始め

飲んで喋って、時々泣いて・・・。



帰宅したパパが

「これ全部二人で飲んだん?」

真面目にビックリするほどの空き缶が並んだのでした。






あれだけ飲んだのに、グッスリ眠って

二日酔いもなくスッキリ爽快☆


今日も朝から


2010-05-27-11.jpg

まちゃとほの。





2010-05-27-12.jpg

ほちゃとほの。





2010-05-27-13.jpg

まちゃとほの。





2010-05-27-14.jpg

まちゃの傍には、今日もほの。





ランチはいつものカフェへ♪




2010-05-27-15.jpg





2010-05-27-16.jpg






2010-05-27-17.jpg

このオムライスも絶品でした!


ソースは気分で変えてるんだって。







2010-05-27-18.jpg

最高の笑顔!






ランチから戻って、お昼寝中のまちゃのそばで

幸せそうに眠るほの。


2010-05-27-19.jpg




お別れの時

ヒロの足にすがってキュンキュン泣いてました。


それを見て、ヒロもちょっと涙。



みんなで送って行きたかったけど

あはわん家を代表して私だけ新大阪駅まで行きました。




ホームで。

2010-05-27-20.jpg

まちゃも別れが辛くて泣いてる??




ベビーカーのまちゃと座り込んでお話しながら

泣かないよう

泣かないよう

そう頑張っていた私。

見上げたら、ヒロが涙をぬぐっていて

ダメだ。

私も。






また逢おうね!


2010-05-27-21.jpg


約束。


小さな手が

私の指をギュッと握ってくれました。


次逢える時は、どれくらい成長しているのかな。

歩いているのかな。

ゆかりんって呼んでくれる日もくるんだろうな。




ヒロ。

遠い所まで小さいまちゃを連れて来てくれて

ありがとう。




あみぃ RIO。

パパとお留守番してくれて

ありがとね。





まちゃ。

まちゃは、ママのパワーの源だから

あみぃとRIOと一緒に

ママにいっぱい元気をあげてね。




逢えて本当に嬉しかったです。



ありがと。





れおーりさん keiさん ヒロ

遠く離れた所に住む友達に会えて

幸せをいっぱいもらった

5月でした。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/05/27 21:58 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |