16日 ~その2~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +


16日~その1~はコチラ



レッスンが終わった後は

「お疲れさん&ようお越し」のカンパイだー!



場所は、またまたあはわんズが大好きな工場跡のカフェ。



ここからJママ&Jくんも加わってくれて

賑やかになりました!



2010-05-19-001.jpg

まずは

(ヘタレ)ノ・ミカタを飲んでスタンバイO.K!







このお店に行ってみたいと

れおーりさんからリクエストもらっていたので

マスターにはしっかり プレッシャーをかけて お願いしておきました。




2010-05-19-002.jpg




2010-05-19-003.jpg



お料理にも若干いつもより気合が感じられたかも(笑)



そして、もう一人参加してくれたのが

以前仙台に住んでいて

転勤で現在大阪在住の

さわだっち。↓


2010-05-19-007.jpg



さわだっちは

仙台時代、れおーりさんの生徒さんだったのでした。






今回れおーりさんが大阪に来ると言うことで

ぜひ会いたい!とやってきてくれました。


これも、れおーりさんの人徳です。



れおーりさんの前説では

シャイなので、ちょっとだけ参加してすぐ帰ると思うわ


とのことだったのですが・・・。




誰が?


どこが?


シャイなんだ??






みんなでさわだっちをいじりまくり

いつの間にやらノリノリさわだっち


ええ味出まくり飲みまくりでした




2010-05-19-004.jpg
(↑れおーりさんが私のカメラで撮ってくれた写真)






2010-05-19-005.jpg
(↑れおーりさんが私のカメラで撮ってくれた写真)



私のカメラの中にJくんの写真がなかったよー。

ごめん。




ワン4匹 + 女子4名 + さわだっちで

ワイワイ盛り上がる隣りの席で

ごそごそ何かスタンバっているカップル。


酔ったオバチャン達(←主に私)

何をしているのか聞いてみると

彼がインディーズでDCを出すので

そのジャケットを彼女が撮影するとのこと。



これは運命の出逢い!!!!!!!



れおーりさんスイッチ入りました~。


彼の写真をれおーりさんが撮ることに。


2010-05-19-008.jpg



今回一緒に過ごした時間の中で

れおーりさんが「無」になってシャッターを押す姿を

二回、目の当たりにしました。



これが一回目。




2010-05-19-009.jpg


↑の写真は私が撮ったモノだけど

彼の名前は「田中くん」



れおーりさんとここで出逢えたのも田中くんの運だよ。





しっかり頑張って

メジャーになったら

れおーりさんとここのお店を宣伝してや!

そして

ここでこのメンバーにご馳走してね。




こうして、大阪初日の夜はモリモリ盛り上がり

シャイなさわだっちは

終電ギリギリになったのでした




だから、どこがシャイなんだ??(笑)




17日につづく・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/05/19 23:47 | 逢いに行きます。  TOP

 | BLOG TOP |