ピー。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

ご注文頂いたお洋服は

本日全て発送させて頂きました。


無事にお届けが済みましたら

ぜひお写真を送ってくださいね。



ご注文本当にありがとうございました。



ahawan_bana4.gif



+ + + + + + + + +






あはわん家のリビングのテーブルの上に常に置いてある物。

2010-05-10-01.jpg


ルークママさんから頂いたかわいい容器に入ったドライ納豆。

(いつも少しだけ入れるようにしています)





この納豆を

こなつとほの

どちらかがトイレをすると

3ワンみんなにご褒美であげています。



ひなたはトイレをすぐに覚えたから

ご褒美なしでも大丈夫なの。




で。

この容器をたま~に、ひっくり返してしまうことがあって

そう。

納豆が散乱。



当然、みんながダッシュで食べてしまうわけで。



昨日、昼間にパパが一回、夜に私が一回

ドッカーン

納豆天国でした。






そして、今日。



2010-05-10-02.jpg
「お腹ピーやねん」




ひなたが朝から何度もピー。




納豆の食べ過ぎに加えて

夜ご飯(手作り)の量が多すぎたのも原因かと思います。



でも、こなつとほのは何ともないんだけど。





午前中は

トイレの前で、ずっとお座りして待機してたから

かなりお腹が痛かったんだろうな。



もらさないようにって考えてるんだなと思うと

けな気で







2010-05-10-03.jpg
「ピーやけど、腹減ってるで」



どんなにお腹を壊していても

食欲が全く衰えないのが

やっぱり

ひなた。




抱っこした感じ軽くなった気がしたので測ってみたら

体重も減ってました


ビオフェルミンを飲ませたので

明日には治まっているといいんだけどな。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


スポンサーサイト

2010/05/10 23:39 | ひなた  TOP

 | BLOG TOP |