チョコママさんからのお土産。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

あはわんのお洋服を着て送って下さった

かわいいお客様のお写真です。


2010-05-09-008.jpg


2010-05-09-009.jpg

モモちゃん






2010-05-09-007.jpg

はなちゃん



エコさん kaoさん

かわいいお写真をありがとうございました




+ + + + + + + + +



今日は、美味しいプレゼントを頂きました。



2010-05-09-001.jpg



いつもお洋服をオーダーして下さる

北海道にお住まいの白いプードル、チョコちゃんのママさんからです。


G.Wにチョコちゃんと一緒にご旅行に行かれた時

私にお土産を買ってきて送ってくださいました





2010-05-09-003.jpg

私、初ルタオなんです

紅茶の香りのチョコ

う~~~ん。

幸せ。





2010-05-09-002.jpg

↑ 流氷ビール


前にパパが飲んでみたいって言い出したことがあって

で見てみたら・・・

諸事情により

あきらめたお品なのでした。



嬉しい~。

念願の流氷ビール

パパにも分けてあげるとします。(←上から)





撮っている横で

2010-05-09-004.jpg
「オレにも分けて・・・」




みんな離れません。

2010-05-09-005.jpg






我が家を代表して

こなつから


2010-05-09-006.jpg

「チョコママさん ありがとうございました」



いつもいつもお気遣いくださって

かわいい便せんで手書きのお手紙も添えてくださいます。



美味しいお土産と一緒に

チョコママさんのお気持ちも

しっかり頂きました




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/05/09 23:59 | 頂き物  TOP

 | BLOG TOP |