歩いていこう♪


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +



お客様から頂いたお写真です。


2010-04-26-11.jpg
真央ちゃん




かわいいお写真をありがとうございました






+ + + + + + + + +




ほのが歩いています!

(歩くだけでブログネタになる末っ子)

2010-04-26-01.jpg




歩くってより、ぴょんぴょん跳ねています。






予想通り、工場跡のカフェの前で

ふんばるんばして。

2010-04-26-02.jpg
「ここ行く」



ここじゃなくて

いつも遊びに来てくださるみなさんは

もうおわかりですよね。

たどり着いたのは、いつものドッグカフェ。



2010-04-26-04.jpg








2010-04-26-05.jpg




お店の方にひとしきり可愛がってもらって

まったり中。





でも、ほのだけは

まだ遊んでもらえる隙を狙って

目は常にお店の方を追っています


2010-04-26-06.jpg
「もっと あそんでほちいな・・・」








ヴィヴィアンちゃんにも会えました。

2010-04-26-03.jpg

前にお会いした時のブログは コチラ

今日もいっぱい抱っこさせてもらいました。


パピーちゃんは無敵の可愛さですよね。

出来ることなら

もう一回パピー育てしてみたい・・・。



やばいやばい







今日のお気に入りの写真。

あえて逆光で撮ってみたら


2010-04-26-07.jpg






ひなたのススキみたいなシッポがキラキラでした。


2010-04-26-08.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif


2010/04/26 08:10 | Cafe etc  TOP

 | BLOG TOP |