リ☆スタート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
いつもクリックしてくださるみなさん
ありがとうございます

+ + + + + + + + +

お客様が送ってくださったお写真です。


2010-04-24-01.jpg

いろんな病気を発症し

上手に歩くことが出来なくなってしまった

チベタンテリアの女の子

シャンティーちゃん




シャンティーちゃんの体のことを考えダイエットを頑張られた結果

それまでお持ちだったお洋服は全部ブカブカになってしまったそうです。





初めてのご注文は

ダイエット後のサイズに合わせてお作りさせてもらいました。




「ゆかりんさんのお洋服がシャンティーのリスタートなんです!!」



シャンティーちゃんのママさんが

こう仰ってくださいました。






「リスタート」



この言葉にママさんのいろんな想いがギュッと凝縮されているようで

少しでもそのお手伝いをさせてもらえたことが

とても嬉しかったです。




シャンティーちゃんのこれからがキラキラ輝くように

タイトルには「☆」を入れさせてもらいました。




シャンティーちゃんの「リ☆スタート」

私も応援してます!!







++ おまけのあはわんズ ++


2010-04-24-02.jpg

チュー太と一緒にネンネするほの





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ahawan_bana4.gif

スポンサーサイト

2010/04/24 08:41 | あははのわんこ  TOP

 | BLOG TOP |